おはようございます☀️.°


毎日暑くて……

そんな中、中学生組は部活を頑張ってますおねがい

テニス部の次女さんはもー真っ黒チュー

でも、青春ウインクって感じでいいなラブラブ


そんな中、小学生なチビさんは明日が登校日🏫なので宿題の追い込み笑い泣き笑い泣き

マイペースのんびりさんなので…


そして、我が家では白蟻対策の工事が行われております。




床下からと玄関からするみたいキラキラ
かなり賑やかめで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この工事本当に必要なのかどーなのか。
来るか来ないか分からんもんに対してなのでね。来たら困るもんだけどね…

ねーさん達が居なくて静かだけど、賑やかな午前中になりそーですえー