最近サイバージャパンの事で頭がいっぱいです!





僕です!





淫スタでも夏なのか水着picが増えてますね…





毎日モンモンとした日々です…






とりあえず便所です…



{83998FC9-D3D8-4F62-9F91-F8CFEAC1CD0C}



とイチゴシャツ!



{0725DCCC-51EF-47A5-B8F1-85D97F309436}






またこの季節がやってきました!






そう恒例の社員旅行です!






去年のグアムから1年が経ち、今年は創業40周年とも重なり何処へ行くのか皆んな期待です!






今年はなんと!







なんと!







亀岡…湯の花温泉‼️







京都です…京都…







僕の家から40分のところです…





これは旅行というのでしょうか…





お泊まり保育やないんやから…






テンションだだ下がりやん…






地方の社員にとっては魅力的な京都かもしれませんが、僕にとっては会社に行くのと同じ距離です…






まぁ…いいか…







ゴルフ組と観光組に分かれます!







ゴルフ組は旅館から車で20分に位置するゴルフ場。






事務員「専務!ゴルフ組は6時に大阪本社集合でマイクロバスで行きますので!」





えっ⁉️





なぜ僕がワザワザ朝の6時に大阪まで行って、京都に戻る⁉️





そのまま行かせて下さい‼️





1時間以上の時間の無駄ですから‼️





それに帰りもワザワザ大阪本社まで帰って、京都に戻ってこないとダメですから‼️





なぜ分からない‼️そんなことが‼️





僕は勝手にゴルフ場に行きますよ‼️





誰がなんと言おうと‼️






観光組と言うと…






10時に大阪本社集合でそこからUSJに‼️




京都の亀岡湯の花温泉に17時に到着予定から考えて、3時にはUSJを離れるプランです…





11時に着いたとして、4時間の滞在…





おい‼️ハリーポッター1回乗って終わりやぞ‼️




アトラクション1回1万かよ‼️





誰が企画した⁉️





こんな無謀なプラン‼️





この無謀とも言えるプランを計画したのは、部長である樋川である…





樋川 治 46歳 とくにこれと言って何もない普通の男である。息子の名前に今時「太郎」と付ける以外は…






旅行当日…





6時に大阪本社に集合している僕…





真面目か⁉️





来とるんかいっ‼️




協調性100か‼️





バスの中で組み合わせ表をもらう…






え……っと…僕は今日は誰と同じ組かな…






僕と…四国の所長と…社長と…課長かぁ…





社長と………






社長⁉️




20世紀最後の暴君の社長⁉️




悪意を感じる‼️悪意を‼️





いつも上手い社員と回るはずなのに、なぜ僕と⁉️





組み合わせを考えたのは…





部長の樋川でした…






またか⁉️またアナタか⁉️




しょーもない旅行プラン立てただけで飽き足らず、精神的なダメージまで…





泣く泣く同じ組でプレーする事に…





なぜか前半でどういう計算でか5万パンダ取られる事になる…





(パンダはお金ではございません。賭け事は法律違反です。)






社長「おい!専務くるぶし出せ!」





僕「えっ⁉️なんでですか??」





社長「ドライバーで打つんやんけ‼️」




僕のくるぶしを300ヤード飛ばす気です…






社長「おい!専務キャディのケツ触れ!」




もう初老ですよ…キャディさん…




初老のキャディさんのケツを触って逮捕されるなら、せめて受付のお姉さんで捕まりたいです…





社長「専務!このパット外したら10万な!」




社長…まだ20メートルはありますよ…





入れるのは、地球に大型隕石が落ちる確率より低いです…






地獄のようなゴルフを終え、旅館に向います!





結局僕のパンダを7万頭寄付されました…






ちょうど観光組のバスも到着です!





バスから降りてくる社員達…





先頭で降りて来たのは、バーコードハゲがトレードマークの仕事に厳しい今年60歳を迎えた松本です!




普段は服装の乱れ等にうるさいオッサンです!





…………………。







エルモの帽子被ってるやん…





旅行バックより大きいスヌーピーのぬいぐるみ抱えるし…





満喫かよっ‼️





USJ満喫かよっ‼️





続々と降りてくる社員達は、キャラクターケースに入ったポップコーンを首から下げたり、ハリーポッターの杖を持ったり、あの4時間で濃厚な時間を過ごしたみたいです…






ロビーに集まった僕らに部屋割りを配る旅行会社…





えっ……と…今日の部屋は…






僕と…神奈川支店長と…社長と…部長……





社長と…部長……







っておい‼️社長が入っとるやないか‼️





20世紀最後の暴君‼️





なぜ⁉️いつも1人部屋やん⁉️





これを決めたのは…






もちろん部長の樋川です…






悪意の他に何物でもないわ…





とりあえず部屋に入ると、冷蔵庫に酒が見当たらない社長が部長の樋川をヘッドロックしてました…





もう落ちる寸前やね…





クチビル青紫なってるし…





タップして降参の意思を示す樋川…





バンッ‼️バンッ‼️バンッ‼️





畳を叩く音だけが部屋に響きます…






それでもグイグイ締める締める‼️





僕はゴルフの組合わせと旅館の部屋割りの事もあったので、しばらく傍観する事に…





パン……パン…………パッ………





畳を叩く音が小さく小さくなって、もう小刻みに震えるぐらいになった頃…






僕「社長!ロビーに酒売ってましたので、買って来ますね!」






社長「おう!そうか!頼むわ!」






樋川解放‼️




あと5秒で落ちてたな…






これはゴルフの分‼️





まだ部屋割りの分が残ってるからな…






ほどなく宴会の時間が…





もちろんコンパニオンも呼んでます!





僕は真っ先に、その中でも可愛いと思う3人を捕まえて、社長の席へ行くように指示!





これで、他に被害が及ばない防衛策を取る‼️





見事に成功です‼️





社長は終始3人のコンパニオンと戯れてはります…





これで社長を大人しくさせておいて、僕はあまり酒の飲めない部長の樋川に、次々と刺客を送り込む!





社員とコンパニオンに酒を注がしに行かすのであった…




樋川「もう…もう無理…無理……」




僕「何言ってるん⁉️部長が部下の酒断ってどうやって、下が付いてくると思ってんのよぉ‼️飲まな‼️飲まな‼️」





もう自分では立てないぐらいに酔っている樋川…





もう部長は今なぜここに居るのか分からない状態にまで飲ませてやりました…





部屋割りの分はまだまだこれからですから…





宴会が終わり二次会へと…





二階にあるラウンジに場所を移す…





貸し切りではないので他の宿泊客も飲んでます…





テンションMAXの社員達…





一番手に歌い出すのが、以前ブログで度々登場した野瀬である!





沢田研二の「TOKIO」のイントロが流れ出す!






古いわ!古い!






なんでそのチョイス⁉️




野瀬「そぉらが飛ぶぅ〜……」




相変わらず下手くそである…






野瀬「トォ〜キィ〜オォ〜‼️トキオが2人を抱いたまぁまぁ〜‼️」





サビの部分で浴衣を全部脱ぎ出す‼️





それに触発され、脱ぎ出す社員‼️





もう全裸トキオである‼️




{D90A26C3-FE83-4E88-AC3B-5A37B821533E}



ちょうどカラオケのモニターで隠れる奇跡のショット‼️






また知らないテーブルを1つ1つ回る野瀬…





テーブルの上に自分のイチモツを乗せ歌いまくる野瀬…





一般の宿泊客も大喜びである!





そこへ旅館の雇われママが注意しにくる‼️





ママ「他のお客様もいらっしゃるので、困ります‼️」





怒られて、シュンとステージに戻る野瀬…





パンツを履く姿が情けないです…





そこへまたサビの部分が⁉️






野瀬「トォ〜キィ〜オォ〜‼️」





また真っ裸になる野瀬‼️




{DED61836-D143-49B1-9CF0-DC587F1B4632}



これもベストショットですね‼️







社員1人1人に自分のチン毛を抜いて配り始める…





なんのお礼やねん…





いらんわ…このチン毛…





そこへまた雇われママが⁉️





ママ「お客さん‼️アカンて言うてるやろ‼️」





もうタメ口です‼️





テンションMAXの野瀬はソファの椅子を投げる‼️





そこへ数人の旅館の男達が現れ駆け寄る‼️





野瀬捕獲‼️





もう捕まった宇宙人のようにステージから引きづり降ろされる…





みんな何もなかったように、またカラオケが始まる!






それを見たところで、僕は1人抜けて温泉に入りに行くのである…





あんな所に長時間いたらアカンやつや…





さっさと切り上げるのが一番やわ…





部屋にバスタオルと下着を取りに帰ることに…






カチャ!





部屋に入った瞬間!





酸っぱい臭いが充満している…





何⁉️何⁉️何よ⁉️





この臭いは⁉️





洗面所に入る扉を開けると…






部長が死んでます‼️






全裸で死んでます‼️






二次会で見ないと思ったら洗面所で死んでました‼️






しかも、洗面所のゴミ箱タプタプのゲロがありますよ…





給食の寸胴に入ってるシチューみたいです…






うげぇ‼️





気持ちわりぃ‼️




キチャナイし臭い‼️





たぶんトイレの便器にたどり着けず、洗面所のゴミ箱にゲロ吐いたと思われます…





しかも全裸やん…





ゴルフと部屋割りの件もありましたが、基本いい人の僕はチンコにハンドタオルを優しくかけてあげて、風呂に行きました!





朝まで洗面所でお休みなさい…部長…





これは部屋割りの分です…





後半へつづく…