白パンスタイルの女性がエスカレーターに乗ると無意識に付いて行ってしまう…




僕です!





つい買ってしまったブツ…


{24E9F3B1-2519-4A47-99AF-5B65DB3C761A:01}





ドルモアニット…着たらオッサンなのに可愛くみえました…






で便所…



{93EC8DE0-7541-498C-9C28-EAF9A080D256:01}








我が社には広島県の福山に中国営業所がある…






今回は中国営業所へ出張!






新幹線で福山へと…






出迎えてくれたのは、来年で定年を迎える平松所長である!






僕「ご苦労さまです!広島は雨降ってたんですか??道が濡れてますもんね!」





平松「そうなんじゃ…もう濡れ濡れじゃ…道路もアソコも…」





いきなり第一声に卑猥な言葉を発してくる平松さん!




ジジィのくせに根っからの下ネタ好きである…





僕「最近乗り物移動が多いせいか、腰が痛いんですよぉ~」





平松「それは、やりすぎじゃてぇ~S◯Xの…」






朝の11時である…





声がデカイからOLさんが見ましたやん…






ジジィの頭の中はエロい事しかないんか…





ちんこ立たんくせに…







営業車に乗り込む…






僕「で?とりあえず何処向かうんでしたっけ??」





ジジィ「あぁ…小郡(オゴオリ)じゃて。オリモノじゃないでな…」





って全然かかってないやん‼️




「オ」と「リ」は一応入っとるけど…





まぁジジィレベルじゃそんなもんやろ…






無理にエロい事に繋げんでええのに…






僕「へぇ~オゴオリ…」





全く中国地方の土地勘がない僕は小郡と聞いてもピンもこなかった…





軽快に車を走らすジジィ…





ジジィ特有の不快な臭いが漂う車内…





永遠とエロい話をしてくるジジィ…





1時間は走っただろうか…






けつが痛い…





出張続きの乗り物続き…けつの耐久性は著しく落ちていた…






あぁ…痛いわ…もう1時間は走ってるぞ…






僕「平松さん…まだ着きませんかねぇ??」






ジジィ「あぁ…あと10分ぐらいじゃけぇ~オ◯ニーしてる間に着くけぇ~」





もうええやろ…おもんない下ネタは…





まぁ…あと10分か…






10分後…







ジジィ「着いたけぇ…」






着いたって…ここ…






パーキングですけど‼️



{97B97586-1746-4CA9-90F5-FB8D17CBD8D5:01}


(浮かれてスキップしながら歩くジジィ)







ジジィ「とりあえず飯食わな、立つもんも立たんけぇ!」





飯食うとこまでが10分⁉️





目的地はどれくらいかかるんや…






それにわざわざ出張来てまでのパーキングエリアでの昼飯⁉️





ジジィには「おもてなし」の心はないんか⁉️






しかたないので、普通の親子丼を食べる僕…






広島やったらお好み焼きとか選択肢あるやろ…






食事を済ませ、また車で移動…





車内では、不快な臭いと不快な下ネタ…お尻の痛みでグロッキー寸前である…






車を走らせること合計2時間…





僕「あのぉ…平松さん…まだ着きませんか?」




2時間もジジィと密室…不快な臭い…不快な会話…すぐにブレーキを踏む不快な運転…もう拷問です…




国家機密であっても、話してますよ…この拷問…





ジジィ「もう少しじゃけぇ~焦らんと…焦っとったら入るもんも入らんけぇ~」





もう殺意を覚えます…






僕「あとどれくらいなんです??」





平松「んん…あと1時間ぐらいかのぉ~」






えっ⁉️






1時間⁉️






あと1時間⁉️






3時間は車乗る事になりますけど‼️




意識が薄れていく…





しかし、男の子です!なんとか耐える僕です!







1時間後…







ジジィ「着いたけぇ…ここじゃ!」










おいっ‼️





おいっ‼️ジジィ‼️



{479789AE-B3B3-43A6-8024-E71A245DECF3:01}





ここ新山口の駅のすぐ前やんけ‼️






新幹線停まる駅やぞ‼️





福山から2駅目やんけ‼️





なんで新山口で待ち合わせせんのや‼️






福山で降ろして3時間かけて車でここに来る意味が分からんわ‼️






僕「あ…あのぉ…平松さん…なんで福山で待ち合わせなん??僕…新山口まで新幹線で来た方がよかったんやない??」





ジジィ「あぁ‼️それでもよかったんじゃけん‼️わしも福山から来るけん専務も一緒にと思うちょっただけやけぇ~」







ジジィ殺す‼️





もう前から貯めとる徳もここで使い果しても悔いは残らん‼️





ジジィ車にロープ着けて引きずり回す‼️







ケツの痛みに耐えた3時間返せ‼️






俺の貴重な3時間‼️







なんとか仕事を済まし、ジジィセレクトのホテルへチェックインすることに…







宿の手配と夕食の手配はジジィに任せていた!







小郡から20分ほど車を走らせホテルへ…







鍵をもらって部屋に入る…










…………………………。














{1DB0E41A-6A0F-4234-AC06-A628875B2892:01}






旅館ですか⁉️





ここ不倫旅行の部屋ですか⁉️





お忍びの‼️






どういうセンスで、このチョイス⁉️








中居がお茶を作りにくる…






中居「ありゃりゃりゃ!おひとりですかい?」






僕「はぁ…1人です…」






中居「傷心旅行かなんかですかい??」






僕「いや…仕事ですね…仕事…」





格好見たら分かるやろ…傷心旅行にスーツで来るヤツおるか…






中居「あんれまぁ…大変ですねぇ」






もうほっといて下さい‼️






僕の事はほっといて下さい‼️






早く出て行って下さい‼️






とりあえずテーブルの上のウェルカム羊羹を食べながら外の景色を眺める事20分…






携帯が鳴る…






ジジィ「あっ!専務!そろそろ晩飯食いに行こうや…行くって言うても…」







ブチッ‼️





下ネタ言う前に切ってやりました‼️





ロビーに降りるとジジィと他の所員も待ってました!





ジジィ「じゃあタクシーで行きますけん…行くって言うても、S◯Xでイク意味と違いますけん!」





それ…絶対言わな気がすまんかったんか…





電話で言えんかったから、無理矢理言いやがったな…





それにまた車移動かよ‼️





ケツが痛い言うてるのにジジィ…





まぁ…山口まで来て晩飯だけが楽しみやからな!





タクシーわざわざ呼んで行くぐらいやし、有名な店なんやろな…






僕「平松さん!今日は何食べさせてくれるんですか??有名なとこなんですか??」





ジジィ「地元では有名な店で色々メニューもあるけん、巨乳から熟女まで選びたい放題じゃけん」






もう下ネタの使い方も訳分からんわ…





タクシーはまた新山口の駅前に…






また戻ってきたんかい…






先に飯食ってからチェックインしたら、よかったんとちゃうん…無駄…無駄…無駄…







タクシーから降りてジジィセレクトの店へ…







{2A60F43D-8922-49AE-8595-25989B298C6B:01}







「白木屋」…






白木屋⁉️






白木屋⁉️






有名ですけど⁉️





地元で有名でなく全国で有名ですね…




それにしても山口県まで来ての白木屋⁉️






全国チェーン⁉️どこでもお手軽に味わえるお店です‼️






ジジィ「ここですけん!」





満面の笑みが腹立つわ‼️





絶対葬ってやる…






つづく…