オサレブロガーさんがこぞってやっていると噂のInstagram…





始めたのはいいのですが、いまだフォロワー数0が続いております…





僕です!





こんなに虚しいものなのでしょうか…Instagram…






この前の便所…



{A6800B1D-A5F8-4F28-987B-C1A01F851101:01}



今日の便所…


{1EA45A9D-0D19-48FA-BFBB-DB759F412908:01}







熊本2日目…






「おざぁ~すぅ!」






1番最後に出勤してくるカジモド…





しかも遅刻です…






気分は重役ですね…






僕「遅いわっ‼️何時やと思ってんねん‼️」





カジモド「すいません…昨日嫁とアレで寝るの遅かったんで…」






その情報聞きたくないな…






想像したわ…お前と変顔嫁の夜の営み…






カジモド「一度終わってから、またムラムラと…Tバックのせいですね…嫁の…」





だからその情報いらない…





2回戦とブチャイクな嫁のTバック…いらない…






後で二度と嫁にTバックは履くなとコンコンと説教してやるわ‼️







ん⁉️






カジモドのズボンが何か汚れてる…






僕「お前!ズボンの股間の部分に、何か赤黒いシミみたいなん付いてるぞ!」






カジモド「えっ⁉️どれですか⁉️」





股間のシミを見るカジモド…





結構な広範囲で赤黒いシミが付いてる…何かこぼしたのか…







カジモド「あっ⁉️」






何か思い出したカジモド…






カジモド「昨日あれからセクキャバ行った時に付いたかもです‼️」





昨日の大事な用事ってセクキャバかよ…





途中で帰ったと思ったら…





僕「セクキャバで何かこぼしたんか?あと昨日のズボン履いてくんなよ!」





カジモド「昨日ケイコちゃん…あの日だから上に乗れないって言ってきたんで、汚れてもいいからって無理矢理乗ってもらったんです!」





えっ⁉️





それ‼️もしかして…





血…





ケイコちゃんの…






馬鹿かコイツ…






カジモド「ケイコちゃんだけ下のお触りOKなんです‼️」





その情報もいらないな…





いやっ!





やっぱいるな…その情報…






僕「お前着替えて来いや‼️そんなんで仕事すんなよ‼️」





カジモド「大丈夫です‼️こんな時もあろうかと、もう1着スーツがロッカーにありますから‼️」





こんな時って、セクキャバ嬢のアレで汚れる事を想定した置きスーツの事か…





そこはぬかりありません‼️のドヤ顔やめてもらえます‼️






更衣室で着替えをするカジモド…






カジモド「すいません…お騒がせしました…」





戻ってきたカジモド…






それ…






礼服な…






うん!うん!礼服!







それで仕事する気かな…カジモドくん…






真っ黒ですね…真っ黒…






カジモド「どうしたんです?専務…メンインブラックみたいでカッコ良いなって思ってるんですか??」






思うか⁉️





あほか⁉️コイツは…






どーして、そんなにポジティブ⁉️






もう呆れるわ…






今日はカジモド以外の営業所員と同行した…





平穏な1日が過ぎ営業所に戻ると…






すでにデスクワークをしているカジモド…





僕「お疲れさん!お前もデスクワークするんやな!」





カジモド「はい!書類が溜まってて大変なんですよ…あぁ…面倒くさいわ…」





僕「まぁ…うちは提出書類とか多いからなぁ…」






他の営業所員はデスクワークもせず、ペチャクチャとお喋り中である…





僕「おいっ‼️お前ら吉本ばっかりに書類押し付けてんのとちゃうか⁉️手伝ってやれよ‼️」






営業所員A「専務…吉本の書類…全部始末書ですよ…」






えっ⁉️






僕「全部…」





コクリとうなづく営業所員A…





営業所員B…






営業所長…







えっ⁉️







僕「吉本…ほんまか??」






カジモド「はい!」






ってか多すぎやし始末書‼️





面倒くさいとか言う資格ないわ‼️






カジモド「あっ⁉️事故報告書もだ‼️」





こいつ…





会社にとって必要なのか…





考えさせられる熊本出張でした…