女の子が髪をポニーテールにする仕草…




何かが始まりそうで好きです!





僕です!





この前クロムハーツにベルトを買いに行った時のこと…




京都のクロムハーツはアローズと併設されており、二階フロアにメンズとクロムが共存しています…




ベルトを見に来たのだが、僕の担当者が接客中のため、アローズを覗いてみることに…





オールデンコーナーへ…



{E784AF2B-4276-46DD-9474-F98ADD11B135:01}






店長「オールデンも6月から値上げですからねぇ~」




6月は値上げラッシュですよね…





僕「Vチップの僕のサイズなんて置いてる訳ないですよねぇ~オールデンですもんねぇ~」




{1CFCAD68-1F3D-42FB-AC9A-5DB15522EDDA:01}




あるんかいっ‼️



で買ってしまいました…



{781715C6-3060-4DC0-BDA7-62F114BE90A3:01}

{748B7202-9BAF-4791-8EB6-4E673BB206AD:01}

モデファイ ラスト…



今度はいつ入るか分からない全国ラス1でした…






からの今日の便所…



{00C31A00-E4CA-41DA-BE09-4502DFDBEF3D:01}

{AB156ED7-BCB7-439A-B1FE-AB17AA14798F:01}





ここからオマケ…






20世紀最後の暴君と言えば…





ピーターアーツですね。




我が社にも創立40周年最後の暴君がいます…





そんな暴君の話…





五月末決算である我が社では、恒例のお疲れ様会という名の食事会でのこと…





お酒が入ると手のつけられない我が社の社長…





紹興酒と言う名の《焼酎の醤油割り》のイッキ飲みが始まる…





社長「おいっ!新人からイッキや‼️」





新人「おすっ!いただきます‼️」





グビッ‼️





3分の1を飲んだところで、キブアップ…





社長「おいっ!大丈夫か⁉️これチェイサーや‼️ほれ‼️飲め‼️」





優しいところもある社長である…





新人「すっ…すいません…ありがとう…ございます…ゴホッ…」






イッキにチェイサーを飲む新人…





新人「ブッ‼️ブファブファウゲェ」






中身はスピリタスである…




スピリタス…

アルコール度数世界最高のお酒95%~97%と言う化け物みたいな酒である…

{D1ABB348-3A9B-4E35-A29C-34D3B5029E00:01}







前言撤回‼️





悪魔です‼️






社長…それワザワザ持って来たんですね…






この日の為に…






社長「がっははははっ‼️」






もうラオウにしか見えません…






剛掌波が出そうですよ!





完全に落ちてます…新人…


{86DEF5EB-C8DA-433B-868C-5C403DC8E99A:01}








明日から出社してくるか心配です…






社長「次ぃ誰じゃ‼️」






もうアナタの席の左右2つずつ空いてますよ…





別のテーブル客みたいです…






逃げ惑う社員の首根っこを捕まえ無理に紹興酒かチェイサーかを選ばす!





社員「じゃ…紹興酒で…」





どちらを選んでも地獄が待ってます…






社長「よっしゃ‼️ほな紹興酒やな‼️」






スピリタスと醤油をブレンドする社長…






僕「しゃ!社長‼️それは‼️それは死にます‼️」






社長「ほな、お前が飲むんけ⁉️」






無言で社員を差し出す僕…





すまん…まだ俺は死ぬわけには…





恨むなら社長を恨め…






社員「えっ⁉️あんまりです…助けて下さい…」






すまん…






すまん…






社員「せっ!専務!専務!…専務……せん……うぐっ…ぐっ…」





抑えつけられ無理やりスーパー紹興酒を口に入れられる…





社員「ゴホッ…ゴホッ…ング……」






テレビで見る拷問シーンが目の前で繰り広げられる…





もうスーツがビチョビチョです…





拷問シーンは知っている事を吐けば終わりますが、この拷問は終点がないです…





飲み干す以外は…



{98A4EFDC-90B9-4C32-B863-41598A0C9516:01}








社長「ガハハハハ…ガハハ…」





楽しそうです…





至福の表情です…





倒れている新人の隣に人形を並べるように社員を並べていく社長…





いつしか意識不明が4人並びましたよ…





売り物みたいです…






益々ヒートアップしていく社長…





今度は料理を社員達に取り分けてくれます…




牡蠣の殻…





蟹の甲羅…





鯛の頭…





優しいです…






普段食べることのない部分を食す‼️





幸せです…社員…






蟹の甲羅がまだ食えることが分かりました…






料理界にとって大きな一歩です…





一次会は死者も出ることなく無事…





無事…かな…うん!…無事…無事…





無事終了です…






店外に出ると、すでにタクシーが用意されてます…





黒塗りが霊柩車に見えてしょうがありません…






意識不明者以外は二次回へ…





すべての社員が傷だらけで鮫のいる海に飛び込む心境です…






タクシー全車に…





乗車料金とゲロをお支払します!






最近会社名で予約すると拒否されます…






二次回は地元のローカルラウンジです…






貸し切ってます!






なぜかレジャーシートが敷いてあります…





プロ野球のビール掛けと同じシステムを採用されているみたいです…





ママ…いつもすまん…






みんな席に着いたとこで、硬く硬く結ばれたオシボリが、すごいスピードで飛び交います…





オシボリも硬く結ぶと殺傷能力があることが分かりました…




そこらじゅうで、うめき声が…





もうイスラム国です…






少しの沈黙の後…






僕の隣に座っていた社員が視界から忽然と姿を消す…






社員「うぁぁ…うんぐぅ…」






ソファが飛んできて下敷きになってます…





映画ワールドトレードセンターを思い出しました…





僕「だっ!大丈夫か⁉️」





手が変な方向に曲がってますよ…





社員「大丈夫じゃないかも……」





僕「これ何本や??」





指を2本立てる!





社員「3本です…」






僕「よし!大丈夫や‼️」





それだけ酔っていれば、痛みも少ないやろ…




スピリタス…麻酔になってます!





被害は社員だけではありません!





社長「うぅぅりゃ‼️カツオの一本釣りじゃ‼️」






ホステスの足首を掴んで、天高く掲げる‼️






足から吊られるホステス‼️


{8B9C1785-3F65-4046-BB2C-A1F7A283206B:01}




団鬼六の世界です‼️





SMのビデオしか見れない光景が、ラウンジで行われてます…





パンツが丸見えです…





バタバタしても降ろして貰えません…





これには社員一同大喜び‼️





今日初めて尊敬の眼差しを受ける社長…





社長「おいっ‼️写メ撮れ‼️写メ‼️」




と言う前に皆んな撮ってます…





ハリウッドスター来日の空港のように…




フラッシュが凄いです…





もうホステス諦めました…





見たいなら見ろと言わんばかりに手もダラリと…





すまん…





すまん…





後で1万円渡すから…






もう誰も社長の横に付かなくなりました…





少しすると、なぜか女の子の姿が…





あれ⁉️






どこ行った⁉️






帰ったか…あまりの地獄に…






社長「みぃ~つけた‼️」






客の荷物の保管に使っているクロークを開けて満面の笑みの社長…





2畳ぐらいしかない所に10人近くホステスが‼️






引きずり出されるホステス達…





社長「お前ら‼️隠れやがって‼️みんなブラかヌーブラ取ってテーブルに置け‼️」






鬼の形相の社長に逆らえるホステスは居てません…





綺麗に並んだヌーブラ達…





いつもの締めの儀式です…






手慣れた手付きでカラオケのデンモクを入力する社長…





《ミッキーマウスマーチ》が流れます…






社員一同各自ヌーブラやブラを頭に着けミッキーマウスになり…







「僕らの会社のリーダーは‼️…」






危ない新興宗教のようです…






アナタの名前で替え歌です…






みんなヤケクソで歌ってます…






隣の店の人まで見に来ましたよ…






もう…やめましょうよ…こんなこと…






普段は優しい社長です…





お酒は恐いですね…