パンツスタイルの女性…




パンティラインが出てないのを見るとTバックと解釈して興奮します…





僕です!







この前買ったブツ。



{6A524EBF-87B5-4A48-8DB4-6D8A7D60E356:01}

ノティファイ ハーフパンツ!


{744948C1-1D10-400B-9342-3D989FBDE5E3:01}


下半身に合わせてストライプも太いです!





からの今日の便所…






5月から我が社もクールビズです!





今日は暑かったので…





少し胸元開けて見ました…


{BF11788E-AEED-41C0-844A-0E9B40C7AD66:01}




んでの昨日の便所…



{6748EE58-67F4-4DB1-98A8-2DDDF51B6A25:01}


リングのスーツ…




汚い便所でした…




















この前飲みに行った時のこと…





木屋町通りを歩いていると…





歩いた方はご存知かもしれませんが、何軒かの風俗店があります…





今日は行くもんか…





今日は行くもんか…





と自分に言い聞かせながら歩く…







男「こっちは金払ってんねんぞ‼️」






店員「二度と来ないで下さい‼️」






なにやら騒々しい!






風俗店の店員と言い合っている男が店の外に、つまみ出された!






よく見ると紫のダブルのスーツ…






僕「森田さん‼️」






森田「おぉ‼️うぃ~す‼️」






森田アゲインである!(分からない人は前の記事「ジム着。。。」を読んでね)






僕「どうしたんですか⁉️」






森田「いやぁ~…女の子にションベン掛けたら怒りよってな…」





またか⁉️





また小便を⁉️





なぜかける⁉️





頭おかしいわ‼️





可能な店いけよ‼️マニアな店に‼️





森田「今から飲みに行くんですか??」





僕「はぁ…まぁ…」





森田「ほな!行きますわ!」





来ないで下さい‼️




アナタろくでもないですから‼️




それにお金払ったことないですやん‼️





友人「森田さん…来るのはいいんですけど、割り勘ですよ!割り勘!お金持ってます??」





よくぞ言った‼️




エライ‼️




この前の経験からズバッと言ってくれたアナタに感謝です‼️





これで森田さんは来ないな‼️





森田「今日は持ってんねん❗️」




ダブルのスーツの胸ポケットから折り曲げた札束を取り出す!





えっ⁉️





どうした⁉️





その金⁉️





しかも胸ポケットって⁉️





それにハダカで持ってるってワイルド過ぎる‼️





でも輪ゴムで止めるのやめて下さい…





僕「どうしたんですか⁉️その金⁉️」





森田「嫁の実家に行った時に、お父さんの時計あったから、それ売ったんや❗️」





それ犯罪スレスレです…





いやっ!犯罪ですよ‼️




お父さん…血眼になって探してるはずですよ…




それより嫁がおったのにビックリです‼️





苦労してはるやろうに…






お金を持っているので、渋々連れて行くことに…





3人で歩いていると…






「あっ‼️おにぃさん‼️おにぃさん…おにぃさん‼️」





僕「はぁ??」






「僕ですよ‼️僕‼️この前○○店に案内さしてもらった…」





この前引っかかったキャッチの男であった!






キャッチ「この前どうでした?今日もどこかお探しですか??」





早速呼び込みをしてくるが…





森田「うぃ~‼️」





森田さんを見たキャッチの顔が変わる…





またも原監督ばりのグータッチを要求する森田…





前回痛い目に遭っているので、その事を思い出したキャッチは、手を後ろに回して頑なに拒否する!





そんなこと、気にする森田ではない…





森田「うぃ~す‼️」





ミゾオチ目掛けてグータッチ‼️(本人は挨拶のつもりです)




無防備なミゾオチに…





見事に正拳突きが決まる‼️





キャッチ「ぶぉふぉっ‼️つぅ……うぅ…」





地面に倒れ込む…





それを見て倒れたのを確認した僕らは、また普通に歩き出す…





5メートル…10メートル…と離れるが倒れたままである…





もう追いかけてくる元気はなさそうだ…





かわいそうに…今日はついてなかったと諦めて下さい…




いつの間にか先頭を歩く森田さん…





お気に入りの女の子がいる店へ無理矢理連れて行かれる…





席につくなり、ハウスボトルをワイルドに飲む森田…




もう3分の1減りましたよ…






3日間飲まず食わずの人が炎天下のなか水を与えられたかの様に、ウイスキーを飲む…





口の横から垂れてます…






拷問を受けてるか如くウイスキーを流し込む…





この人は頭がどうかしてらっしゃる…






常人の所業ではない…






森田「ぶふぁ~‼️うっ…くぅ~っ‼️」






目が白目ですよ…






森田「おいっ!もう1本‼️」






飲み過ぎです…





ウイスキーですよね??





それ??





もう1本持ってくるボーイ…





森田「さぁ!飲みましょ!」





目がイッテます…





殺人鬼の目です…





女の子「皆さん…水割りでよろしですか?」






森田「俺…このマッカランと割ってくれ!」





森田さん!それもウイスキーですよ‼️





ウイスキーをウイスキーで割る…





ただのウイスキーロックです…





その後も大食いジャイアント白田ばりに、ウイスキーを飲む…




森田「おい…アケミよ…なぁ…アケミちゃんよぉ…」




レイナと言うキャバ嬢に、アケミと呼び続ける森田…





森田「…そやろ…俺は悪くない…あれは事故なんや………そう……事故……」






何かヤバそうな話になってますよ…森田さん…





それ以上は聞きたくないです…






アケミと言う名のレイナの膝で酔い潰れる…






森田「なんか…ションベン……ションベン……」






ヤバイ‼️





また漏らす気や‼️






ションベンというワードにピンときた僕と友人は、両肩を抱えトイレに連れて行く‼️






暴れる森田を、2人がかりで連れて行く!






トイレの前に来た所で、なんか腹が立ったので僕と友人は、ゴミ回収車にゴミを投げ込む様にトイレに森田さんを投げ込む!






素早くドアを閉める!







中で暴れる森田!







しばらくして音がやんだ…







………………









…………………。







ババ様…風がやんだよ…(ナウシカより)






そっとドアを開ける…






あれ⁉️






ドアが開かん…







内開きのドアのすぐそばで倒れて寝ている為、ドアが開かない…






どうしよう…







このままやったら…






なんとか起こして…














などの考えは全くありません‼️





そのまま、ほっておいて席に置いてある森田の上着の胸ポケットから金を取り出しお会計!





レイナちゃんに迷惑かけたので、森田のお金(正確には嫁のお父さんの腕時計)から1万円あげて帰りました!





森田さんはトイレの神様になられたそうな…