最近の芸能ニュースで…





マギー…ワキガ手術痕疑惑⁉️






ショックです…






僕です…






ベッキーにもあるらしい…





ハーフにはよくあることなのか…





この前ビームスに行った時、このTシャツとポロシャツが一番売れてますとのこと…





ワイメア クラッシック Tシャツ!


{72160D07-0816-4D50-A011-AC1B47C15A0E:01}


アーム部分に「74」のナンバリングがオサレです!


{C4A1AC2D-9397-4641-9258-998767DAAFD5:01}

デザイナーの生まれた年らしいです。

ちゃんとゴム入れるポケットも付いてます!







からの今日の便所…





ゴルフです!

朝早かったので、そこらにあるやつ着てきました!


{C0B181CA-8EB8-4FF4-9273-BD03B2C447E0:01}


で、着替え後…

{9E079F49-FE80-4E40-A98B-0C44F9700E28:01}


で…本当の今日の便所…


{0454D2B9-3151-43CE-AB55-6BF881E90161:01}

完全にきばってます…



ものすごいモノが出てます…











この前のこと…





いつものように愛犬のジュリーを散歩に連れて出た!




オカンが沢田研二好きなのでジュリーと命名された飼い主に似て短足なミニチュアダックスである…




僕の散歩のコースは、あえて家から遠いのだが大きい公園まで足を運ぶ…





そこには愛犬を連れた女性や、公園で過ごす女性が多いからだ!






犬を連れているだけで、話しかけられたり、じゃれあっている女性の無防備な姿を見るためだ!





何か得することが起こるかも!





などと不純な動機で公園に行く…





公園につくと案の定たくさんの人がいた…





しばらくジュリーと戯れて、いい人感をかもし出す…





犬好きに悪い人はいませんよ!





こんなに満面の笑みで犬と戯れる男がいますか?





すごく好感が持てますよ!





とアピールを必死にする!






とそこに…






なんと、ダレノカレ明美に似たセクシー系のお姉さんがパピヨンを連れて近づいてきた!






近づいて来るのを横目で確認するが、気付いてないフリして犬と戯れる…






ドキドキ…





ドキドキ…





犬の事で何か話かけてくれますようにと祈る!







お姉さんよりも、パピヨンが愛犬ジュリーに猛アタック‼️






お尻をクンクン…






クンクン…






クンクン…






僕もアナタのお尻をクンクンしたいです…







パピヨンがジュリーに乗っかる‼️





(ジュリーはメスです…)






腰をフリフリ…






フリフリ…






僕もアナタにフリフリしたいです…






ダレノカレ「こぉらぁ!そういちろうさん!やめなさい!」






手を上げて叩く素振り!






ん⁉︎






まてよ今⁉︎





そういちろうさん…






そういちろうさんって…犬の名前は…







めぞん一刻やん!(古い)






アニメ好きなのか…






よし!こっから攻める!






ダレノカレ「どうも、すいません…」






僕「いいんですよ(満面の笑み)いいんです!
ところで、そういちろうさん…って」






ダレノカレ「そうなんです♡好きなんですよ♡本田宗一郎!」


{3120CDF2-3AE8-46F1-A6A7-1FC46AA517FF:01}






そっち‼️







本田‼️







ホンダ創業者の‼️







僕「そうなんですかぁ…本田宗一郎ですかぁ…」






ダレノカレ「ウソですよ♡」





なに⁉️







この抱き締めたくなる嘘‼️







可愛いすぎますよ‼️








ダレノカレ「すごく可愛いワンちゃんですね♡」






しゃがんでジュリーを撫でる…






は⁉️






ダレノカレちゃん…






おパンツが丸見えですわよ…







ダメだ‼️ダメだ‼️見てることを見つかったら…






すべてが台無しや…







わざと視線をパンツより上に向ける!






は⁉️






今度はトップスの黒ニットから谷間が丸見えですわよ…





V字の深さが半端ないですから!






ダメだ‼️ダメだ‼️見てることを見つかったら…







しかし、誘惑が…







少し下を見ると…






丸見えですわよ…







見たらアカン…








見たら…








でも少しなら…






少しならバレない…








チラッ…








おお‼️おおお‼️








たわわに実のられてますよ…








たわわに…






すごく柔らかそうですよ…









ダレノカレ「あっ⁉️」







ザックリ開いたニットを手で押さえる‼️







見つかった⁉️







見つかったか⁉️







いやっ⁉️







間一髪で目をそらしたはず‼️







ダレノカレ「あぁ❗️見たでしょ…」








見つかった…







やはり…








遅かった…









僕「あっ…いやっ…あの…」








ダレノカレ「もぉ…男の人ってえっち…なんダシぃ」







なんダシぃ⁉️







クマムシか⁉️








怒ってないのか⁉️








笑いで返せるくらいなら…大丈夫かも…








小悪魔じゃ…小悪魔…このヒト…








ダレノカレ「もっと見るぅ❓」







僕「えっ⁉️もっと……とは…」







ダレノカレ「だから…もっと見たい❓」







なんだこの展開…







誘ってるのか…







ドッキリか…







マジですか…







僕「いや…あの………見たくないと言えば嘘になります…」






ずいぶん遠回しだが見たいをアピール!






ダレノカレ「ふぅ~ん…見たいのか…」





僕に微笑みかける…







えっ⁉️







見せてくれるの⁉️







なんか見せてくれそうです…お母さん!








ダレノカレ「じゃあ…ここではアレなんで…」








ここでは⁉️








アレ⁉️








どれよ⁉️








どれ⁉️









何⁉️何⁉️何⁉️









この展開⁉️









マジでありえる⁉️









こんな美人が…









俺を誘ってるのか…








ジュリーはどうしよう??










連れて行くか…









一度家に連れて帰るか…








いやっ!






家に連れて帰ってる間に心変わりされたら困る…






こんなチャンス滅多にない…









連れて行こう…








などと考えてる時に…









目が覚めた…








夜中の4時…








あれ…








夢か…







それにジュリーも7年前に死んでるし…








アカン…






もう一度夢の続きを…






すぐに眠りにつく…






結局その後見た夢は、オカンの入れ歯を家族総出で探すという夢でした…





それからダレノカレ明美が気になってしかたありません…