ゴールデンウィーク…





ゴールデンな事…ひとつもなかった…






僕です!







何もかわらない週間でした…






この前買った、もう一つのブツ…


{6E60BD0F-2E34-49F0-9850-91BBB7C90E1B:01}



モンクレール トリコロール Tシャツ


{19493778-9964-4B40-B827-FBB3B6A1E27C:01}

ゴムを入れるポケットも付いて機能的!


アームも細く肩が少し内に入ってるので僕好みでした…


着たら


{2F085B8F-DA5C-43CF-ADCB-16F3DB8ADC5A:01}


乳首がプックリなってたので自主規制です…



からの今日の便所。

{D0AEA19E-AFB3-4DB9-AE26-F907A644A03B:01}


ジム行く前です…




最近サッカーネタのブログが多いので、今日はサッカーTシャツ!



「Le  Roi」ル・ロワ…


ナポレオンことプラティニTシャツ!



もちろんバックは…


{CE50F0D3-A5D2-4432-96D2-F92B6B86085E:01}



10番です…










前回までのあらすじ…




委託先の女の子に告白されるかと思いきや、借金の為に風俗で働いていると違う告白をされ、相談に乗っている続き…







女の子「この事は会社の人には絶対言わないで下さいね…特に山崎さんには…」





僕「当たり前やんか…山崎はココの担当やし拷問されても吐かんわ!」





女の子「有難うございます…なんか相談してスッキリしました…」





僕はスッキリしてませんけど…





その後も色々と風俗の給料やプレイに関するシステムを赤裸々に告白してくれました…






事務所を出て車に戻った瞬間スマホで店のチェック…






うむ…うむ…基本料金が……うむ…うむ…






女の子が……うむ…うむ…






新人紹介をクリック………うむ………む⁉️






これ⁉️






口は隠れてるが、この目元は⁉️









女の子からの一言。。。


「初めてばかりのことなので、色々エッチな勉強させて下さい♡一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♡」





今、あなたと一緒に複雑な時間を過ごしたところです…





完全にホームページに紹介されてますよ…





写メ日記なるものまで、すでに投稿されてますよ…





あんな普通の女の子が風俗に行くねんな…





などと考えさせられる経験をさせてもらった…





それから暇さえあれば写メ日記を見てしまう悪い僕です…





数日後…




出勤前に、いつもの写メ日記チェック‼️






「昨日は女子会音譜馬さんの焼き肉に初挑戦ですにひひスゴくヘルシーで美味しかったグッド!その後オシャレなBARでガールズトーク…」






ふむ…ふむ…俺も行ったことあるわ…この店…






毎日写メ日記書かされるって言ってたの本当やな…





などと思いながら会社に着く。





車を降りると、ちょうどそこに担当の山崎と会う!





山崎「おはようございます‼️」





僕「朝から元気やな…」





山崎 修   28歳    最近彼女が出来たらしく、仕事もプライベートも充実する男…





山崎「昨日、前に専務に連れて行ってもらった馬の焼き肉行って来ましてね‼️」






僕「ほう‼️また行ったんか‼️」






ん⁉️





馬の焼き肉…





どっかで見たワード…





山崎「彼女もスゴく美味しいって‼️」





彼女…






まさか⁉️






たまたまやな…たまたま…





うん……うん……偶然……偶然……





僕「その後、あのBARとか行ったりした?」





山崎「え⁉️やっぱ分かりますぅ‼️あの連れて行ってもらったBARに行きましたよ‼️」





マジか⁉️





マジっすか⁉️





彼女って…あの子⁉️






まだ少し疑っていたので、過去記事から一致するような事柄をオブラートに包みながら確認…





やっぱりや…





山崎の彼女はあの子や…





僕「毎日会ってるんか?彼女と…」





山崎「僕は毎日会いたいんですが、彼女が資格の勉強があるらしくて…週に2回ぐらいですかねぇ…」





山崎よ…資格の勉強でなく、色々エッチな勉強とホームページには書いてあったぞ…




残念…




山崎よ…あっちの勉強はもう目を瞑っていても、合格出来るレベルだと思うぞ…





山崎「もう付き合って1カ月なんですけど、まだなんですよ…なかなか機会がなくて…おかしくなですか…」





僕「まだって⁉️まだしてないのか⁉️」





お前以外の男性には、相当尽くしていらっしゃるぞ…




山崎よ…




お前の想像を超えた事をされています…





オプション可能項目の多さから推測するに…





仕事が仕事なだけに、プライベートでも仕事の延長と思われてるのか…




悲しいぞ…山崎よ…





でもそれだけ、お前の事を思っていると俺は解釈してるぞ…





なんのフォローにもなってないが…





山崎「まだ…なんて言うか…あんまり分からないっていうか…」





うん…うん…





世の中分からんでいいこともある…





お前の知らない彼女を知ってますよ…俺は…




うん…うん…山崎くん…





毎日写メ日記見てるから…





ミステリアスな方が恋も燃えるってもんやぞ…





なんのフォローにもなってないが…





山崎「彼女…僕が初めて付き合ったらしくて、スゴく真面目なんですよ…」





スゴく真面目な子が、あんなランジェリー着けませんよ…





ホームページみて下さい…




いやらしすぎます…





お前と会う時は、真っ白な清楚な下着をつけてると信じてます…





なんのフォローにもなってないが…






お前が初めて付き合ったっていうのも嘘だと思います…





初体験14歳って書いてましたから…





結構経験されてると思いますよ…





でも、本気で好きになったのは、お前が初めてなんじゃないかな…





なんのフォローにもなってないが…









僕「キスとかは、してるんやんなぁ…」






山崎「それはもう❗️彼女もキスは好きなんです‼️」






ホームページ偽りなしです…







得意技…ラブラブキスって書いてました…







悲しいです…





山崎…お前の何倍もキスをしてらっしゃいますよ…彼女は…





本気のキスはお前だけだと信じてます…





なんのフォローにもなってないが…





言うべきか…






言わないべきか…







女の子との約束を頑なに守る僕です…






山崎があの店に行かない事だけ祈ってます…