一般的に見えそうで見えないのが一番興奮すると言いますよね…





見えた方が確実に興奮します!





僕です!





一般的にオシャレは我慢と言いますよね…





今日の便所は暑いです!






{D2BF2B87-4E04-40ED-AB25-74C3E167E82C:01}







やってられません!




写真撮ったら、全部脱ぎました!





夜の便所…



{B8E1C886-311F-4E4F-ADE5-3D6752B6BC07:01}





夜の便所は大丈夫でした!





つい最近の話。。。


















ある社員の…





「さっき、そこの川でカワウソ見たで!」






そんな言葉から始まった朝のこと…






こんな街中のきちゃない川にカワウソなんかが疑問だったが、その社員が撮った写メを見た皆んなは疑うことはなかった…







もう皆んな大人なので、そんな話題はすぐに忘れて仕事に戻っていった…






ある1人を除いては…



















藤川 稔  40歳 独身





身の丈に合わない生活をする男…





オークションを駆使し、腕時計、靴、鞄、など平社員だが高級品をこよなく愛する男…





金への執着心なら会社随一との評判である…






昔僕のあげたデュベティカのダウンを3日後にオークションで売って金にしたツワモノである…








その日の夕方。





僕が帰宅しようとした時に、新入社員の岡田がいたので声をかけた…






僕「まだ帰らんのか?」






岡田「今日は藤川さんに買い物付き合えって言われてまして…」





僕「そうか…じゃあ!お疲れさん!」





















次の朝。







僕は出張が続いてたこともあり、いつもより早く出社することに…






いつもの道を車で走る…






会社付近の例の川に差し掛かった時…







ん⁉️








会社の車が停まってる⁉️








橋桁から川を見ると藤川と岡田の姿が‼️








車を停めて川の方へ…
















パシャ💦






パシャ💦パシャ💦
















藤川「おい‼️岡田そっち行ったぞ‼️」






岡田「はっ!はいっ‼️」













パシャ💦              パシャ💦












追い込み漁をする2人‼️






一心不乱にカワウソらしき生物を追いかける2人…






後で話を聞いたのだが、カワウソは50万~60万で取り引きされている高級ペットらしいです!






それを嗅ぎつけた藤川が、その日の夕方、捕獲のための用具を購入しに行ったらしい…






それの手伝いを成功報酬として売価の20%を岡田に渡すことになっているんだそうです。






20%…






少なくねぇ⁇







新入社員なので断わらない事を想定しての藤川の思惑である…






藤川 稔 40歳 独身 平社員





金が絡むと異常に頭が働く男…












パシャ💦








藤川「そっちから棒で追い込め‼️」





岡田「はいっ‼️」







パシャ💦







藤川「何してんねん‼️違うって‼️右から周り込んで‼️」






藤川…鬼の形相で岡田に適切な指示!






それを仕事で発揮して下さい…





その統率力がほしいです…





岡田もビックリしてます…いつものアナタでない事に…



















藤川「うぅりゃ‼️‼️」






漁師が使うテレビで見た2メートル四方を一網打尽にする網を、手慣れた手つきで投げる藤川‼️





それどこで買った‼️






専門店しか売ってないやろ‼️






それに投げるの上手すぎです‼️






昨日相当練習したに違いないです‼️







だから、それ仕事で発揮して下さい…


















しかし無情にも網に掛からず逃げられる!





岡田「この野郎‼️」





持ってた棒でカワウソ目掛けて振り下ろそうと…






藤川「お前‼️こらぁ‼️」






藤川…岡田を突き飛ばす‼️






バシャバシャ💦






バシャバシャ💦






突き飛ばされた岡田が川の中へ…







おいおいおい…






岡田ズブ濡れやん…






このあと仕事どうするつもりや…







藤川「商品に傷ついたらどないすんねん‼️」






商品⁉️





商品とおっしゃいました‼️






藤川 稔 40歳 独身 実家暮らし






金がかかると非情です…






それにしても…







岡田が…






岡田が…








可哀想です…








カワウソだけに…










岡田「すっ!すいません…」







岡田よ……






謝るのは藤川だぞ…






お前は悪くない…






決して…





もう岡田がどうなってようが関係なく、一心不乱に追いかける藤川‼️










藤川「うっっ!りゃっ‼️」







また網を投げる‼️






パシャ💦    パシャ💦      パシャ💦







カワウソ捕獲‼️







暴れるカワウソ‼️








パシャ💦  パシャ💦   パシャ💦








もう捕獲した藤川もビチャビチャです…







藤川「とったどぉ‼️」







岡田「やりましたね‼️」








ずぶ濡れの2人…









藤川「よーし…」










パシャ💦         パシャ💦







「ブォ~ブォ~ブォ~……    ブォ~……」






鳴き声が怖いです…





牛みたいです…





耳に残ります…













網に手をかける藤川…



















藤川「いてぇ‼️いてててぇ‼️」






カワウソに噛まれる藤川…






藤川「いってぇ~このボケぇ‼️」






カワウソをグウで殴る藤川‼️






さっき岡田に言ったこと謝って下さい‼️





自分がやったことにも‼️







殴ろうとした岡田に激怒して自分は平気で殴る…






なぜ40歳で平社員なのか考えろ…藤川…






そういうとこや‼️







「ブォ~…    ブォ~…    」







静かな朝に鳴き声がこだまする…






僕「おぉ!捕まえたか⁉️」






藤川「あっ‼️専務‼️いてたんですか‼️」






僕「ずっと見てたで!」






藤川「ほらっ!これですわ!カワウソ獲りましたわ!」






満面の笑みを浮かべる藤川‼️







僕「藤川‼️残念なお知らせやけど‼️」







藤川「はい⁉️」







僕「それ‼️ヌートリアやぞ‼️」








藤川「えっ⁉️」







僕「それ‼️どこにでもおるヌートリアって外来種のカワウソに似たやつやぞ‼️」






僕は前から京都の川にはヌートリアが生息してるのを知ってました…

皆んなが、カワウソって騒いでが特に訂正もせず仕事をしていたのであった…




これがカワウソ。カワイイですよね…

{BBF8E195-B9D4-48EF-BD85-2F57AC72B13F:01}






そしてこれがヌートリア。ブサイクですね…


{AC52B1BC-3D87-4312-927F-AB92985C68AE:01}




しかも歯がオレンジ…




似てないこともない…




それより…





藤川…感染症には気をつけろよ…







呆然とする藤川…








藤川「え⁉️でも売れるんですよね??」






僕「いやっ…たぶん…いっぱいおるから売れんのとちゃう…」





藤川・岡田「そっ…そんな…」






ハモってます!






ハモってますよ!






2人…シンクロしてます…






ただ早起きしてスブ濡れになっただけの2人であった…






捕獲用品にかかったお金…2万円






プラス精神的苦痛…プライスレス…






「ブォ~…ブォ~…ブォ~…」