31で試食を5種類したら、あからさまに嫌な顔されました…



僕です!




最近買ったブツ!



{2AE704A1-441F-4E00-B17D-9FD4EB5E2C59:01}


ピエール ルイ マシア ストール


{F0C5F953-1F87-4D33-9820-AD7DCF1AA3CA:01}


結構、雑誌で見ますね。




から休日なんでジムへ。


{C9E2A66D-4004-4EAA-B7BA-913AB9B4DC8A:01}


ミハラプーマ君です!









この前発見したこと…





いつものようにセクシーなDVDを観た時のこと…





皆さん周知の通り、本編が始まる前に他の作品の紹介がある…





いつもは飛ばすのですが、男の子には色々と準備があるので他作品の紹介を飛ばさず観ていた時のこと…









あれ⁉️









あれ⁉️あれ⁉️








なんか見たことある女の子やなぁ…






前に観たDVDに出てた娘かなぁ…






いやいやいや…








どこやったかなぁ…










うぅ~ん…










あっ‼️








この前行ったキャバクラの女の子や‼️








しかも指名したし‼️









それにしてもよく似てる…










気になったので…



○○店、らん(仮名)、AV嬢、




とググってみた…
















めっちゃ出てくる…






結構有名やんかいさ!







疑問から確信に変わった!






すぐさま、その女の子のDVDを探してみることに…






結構な本数のDVDをリリースしていた…
















すんごいなぁ~










えっ!こんな事まで…









うわっ!










最後こんなんされんの!







あんなキチャナイおっさんに!!










今までで一番興奮したDVDだった…
















このままで終わる僕ではない‼️









皆さんの期待通り、その夜店に行ってみることに!




(ちなみに昼時間にエロリーマン金太郎というDVD試写室にて鑑賞)








なぜかイヤラシイ事ばかり考えてしまう…






まともに話せるかなぁ…





同窓会ぐらいドキドキしてきたわ…










らんちゃん登場!!




なぜか裸に見える僕…






らん「いやぁ~また会えてぇ らん嬉しすぎるぅ❤️」







俺は昼間も会ってるけどな…








らん「今日はもうお仕事終わったん?」







昼間らんちゃんで一仕事終わらしたけどな…








らん「なんか飲んでいい?」







昼間あんないっぱい違うモノ飲んではったけどな…








なんか言うことが全て卑猥に聞こえ、卑猥に捉える僕。






僕「おう!飲んでええで!」






俺のをな…







らん「嬉しい❤️らんモエがいい❤️」







モエとは飲み屋さんでは定番のシャンパンである。







僕「抜きモノやな!らんちゃん抜きモノ好きなんや?」






あえてヌキと言うワードで攻める僕!







らん「ヌキモノ好き❤️」








俺もらんちゃんのヌキモノすきやけどな…







この時点でもう変態である…

(元々変態ですよのツッコミはお控え下さい!)







知らない方へ…ヌキモノとはシャンパン等一度栓を開けてしまうと飲みつくさないといけないお酒の事である!ボトルキープが出来ない為その日で無くなってしまうので、女の子も店も喜ぶのである!







おしぼりを持つ手も違うモノを持っているかの様に、いやらしく見える…








らん「あっ!来た来た❤️」






はしゃぐ笑顔もDVD作品の中で誕生日だったため、スタッフからケーキのサプライズが贈られた時の笑顔と同じである!








ボーイが栓を抜く!










ポンッ‼️











シュワァ…………










らん「あっ!あっ!吹いちゃったね❤️」







あなたもお昼吹いてましたよ!!









もう理性がなくなりつつある僕…









らん「乾杯❤️」











グイグイ…







唇にグラスが付いているだけで、変な想像をかり立てる…らん嬢。





一気に飲み干す…らん…





ゴックンしちゃったね…らんちゃん…




らん「おいしぃ❤️」




昼間もそのセリフ聞きました!





あぁ…昼間あんな乱れていた女の子が隣に座ってる…





何が彼女を出演という道に追い込んだのだろう…




借金とかあるんかなぁ…







まぁ…どうでもいいか!








僕「らんちゃんはどんな男の人がタイプなん?」






らん「年上で包容力があって心が大きい人かな…」






僕には、中年でテクニックがあってアソコが大きい人と聞こえています…





らん「それとぉ…グイグイ引っ張っていってくれる、オレに ついて来いタイプかな…」




僕には、アソコをグイグイ引っ張って、私に突いてくれるタイプに聞こえています…





らん「らんの言うワガママなんでも聞いてくれる人」





らんちゃん!昼間のDVDで何でも男優のワガママ聞いてはりましたけど!







らん「あと浮気しない人!らん一途やから!」







あなた!バリバリですやん!






浮気というより、はるか上いったはる!








それに、すぐテーブル拭くのやめて!






その手つき昼間 山ほど見ましたから!






僕「らんちゃん綺麗好きなんやね?」






らん「そぉ!汚いのキライ!」







いやいやいや!







充分 汚い事してはりましたよ!





きちゃないオッサンの!






そうこうしていると時間が…







らん「延長して❤️」








なんかその延長もヤラシイわ!







これ以上いると完全に暴走してしまうので、出る事に…





らん「また来てね❤️」







「また明日TUTAYAに行きます!」






と心の中で思う僕であった…