オカズはもっぱら叶姉妹のブログです!



僕です!



修理上がりのラルディーニ。



{37BE566F-E373-4CD9-83D2-6DB6DAF85AAC:01}


なんかデニム生地にみえるヤツ。




アームホール詰めてビチビチで着てます!




合わせてジレも購入!




水色やけど、うまく写真では表せません!




{E8C3E743-AAD9-4A9B-B763-8AA78FC032A9:01}


写真ってうまく伝えられんな。






今日は少し長いブログです。




最近お尻にデキモノが出来た。




最初は少し痛む程度だったが日に日に痛みがましてきた!



触ってみると熱を持っているらしく、しかもエライ腫れている…




座る時も激痛が走るぐらいだ…



このまま痛みを抱えたまま人生を過ごすことになると…


とシュミレーションしてブルーになるばかりである…





家に帰ると弟夫婦が帰って来ていた。




座る時に苦痛の表情を浮かべる兄に




弟「どうしたん?」




僕「ちょっとケツにデキモノが…」




弟「あぁ、俺もなったことあるわ!膿出さな治らんで!ちょっと見せてみ!」





僕は弟と自分の部屋へ行き見せることに…




パンツを脱いで四つん這いに…



いくら弟とはいえ、少し恥ずかしいが痛みが無くなる解決策が見つかるかと思うと、そんな事はどうでもいい!




開口一番!





弟「うわぁ‼️すごいなぁ~」





僕「マジ⁉️そんなにか❓」











弟「けつ毛が‼️」





そっち‼️




それは言ったらアカン事‼️




ちょっと傷つくわ…




それに、なんか急に恥ずかしくなったわ‼️





「そんなんどーでもええねん!デキモノ見てくれや!」






弟は見るや否や、部屋を出た!





おいおいおい…どこ行くねん…






下半身裸のオッサンが四つん這い…




ただただ時計の音だけが響く…




カチ…カチ…カチ…




昔、弟とキャッチボールをした思い出が巡る…






カチ…カチ…カチ…







もうすぐ春だな…





カチ…カチ…カチ…





キ○タマにエアコンの風を感じながら想いふける僕…




ただ静かに時間が過ぎる…





どれくらい経ったんやろ…今日ご飯何かな…





などと考えていると、弟が戻ってきた。





弟の手にはラテックスのゴム手袋が!







「なんで⁉︎お前そんなん持ってんねん?」




弟「なんででもええやんけ!」





ちょっとキレ気味だったので、追求はそこまでにした…



(今だに何でゴム手袋を常備しているのかは不明である…)




弟「膿出したるわ!すぐに治るし」





僕はすぐに治ると言う言葉を信じて、弟に施術を任せることにした…




弟「ほな、するし、ちょっとケツ開くでぇ!」




はい!先生!!(心の声)




素直な僕。



弟の事はこれから先生と呼ぼう!




もう弟に絶大な信頼をおいている自分がいた。




{CDD6E813-DFAA-4A46-8644-9A5D394CBBCA:01}







ぐい!



ケツを開ける!



一気に肛門に風が流れる!



スゥ~



なぜか心地いい…



弟が施術に最適な手のポジションを探しケツを必要以上にさわる!



俺はこの先の人生で今の行っている行為を後悔しないだろうか…


間違ったことをしているのではないだろうか…




僕は少し冷静になった。






やっと決まったようだ…




しかし!



弟の施術の手の小指のポジションはちょうど、お尻の穴に当たっている…




「ちょ…ちょ…ちょ…その小指なんとか…」




と言ってる途中で、激痛が‼️






















ひぃぃぃぃぃ………ぃぃぃぃ……

{CADF016F-6C7B-4232-B07E-2739B3DC1D95:01}






ひぃぃぃぃ…んぐぅ…ひぃぃぃぃ…‼️




痛い❗️痛い❗️痛い❗️






「アカン❗️アカン❗️アカン❗️ちょっと待ってくれ❗️ちょっと‼️」



弟「何言うてんねん!まだ触れただけやぞ!」



えっ!触れただけ?



触れただけでこの激痛!



はたして俺に施術に耐えうる精神力があるだろうか……



いやっ!あるわけない…




このままだと気を失うかも…






「ちょっと待ってくれ!」




僕は、そばにあった焼酎をストレートで飲みほした!




弟「何してん?」




僕「麻酔や!麻酔!」




こんな事で痛みが和らぐことはないことを後で知る事となる。





僕「そのタオル取ってくれ!」



弟「何すんねん?」



僕「くわえるんやんけ!」



これは効果があった…これも後でわかった。



準備万端!




僕「よし!来い‼️」




弟「ほな行くで‼️」




グイ!



グイ!






「…ぅぐぅ………」





グイ!




グイ!




「ガッ…ウガッ……」








{DEE6806D-04BA-4AF5-A12C-BD8F86AF4ED8:01}



ああぁぁぁぁぁぁがぁぁぁぁぁ…




ぐぅぉぉぉぉ………ぐぅぉぉぉぉ…










死ぬ…







このままじゃ死ぬ…








悶絶!






意識が遠のく…









あぁ…
















あぁ…


{C66F2A7C-C9A5-4FB7-AA26-0B4AC521D31B:01}













薄れていく意識のなか…かすかにドアをノックする音が気がした…






コンコン!




ガチャ!



なかなか戻ってこない弟を探して嫁が入ってきた



嫁「○○○くん!あの………………」








嫁「………………………」







弟「………………………」








僕「………………………」





ボトッ⤵︎

(僕の口からタオルが落ちる音)










嫁「………ごっ………ごめんなさい…」




僕「いやっ!あのっ!……違う……」




弟の嫁が開いた扉の向こうには地獄絵図が…




声が漏れないようにタオルを咥えた下半身裸のオッサンのケツに、ゴム手袋をはめた自分の夫が性感マッサージしてると思われる姿が…









今僕は………






1人………





港で船を待っています…




{27EFC5BD-071E-4708-B85A-0C7769BA3567:01}