「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録2 | アザブスミス!デンデンおやじのぼやき・・・

「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録2

【アザブスミスのラジオ番組!】
「アザブスミスと俺たちがんばる!」
放送日: FMおだわら9/3FM西東京9/4FM甲府9/6

絶賛放送中!

「アザブスミスと俺たちがんばる!」の収録が行われました!

【放送日: FMおだわら9/3FM西東京9/4FM甲府9/6

 

重大発表!!!

8年間にわたりお送りした!

「アザブスミスと俺たちがんばる!」が9月一杯で終了となりました!!!

 

そこで!

今回で最後のあきおのコーナーは、
アザブスミスのラブソング!

現在レコーディング中の【君がいてくれて】を舞渉と一緒に

アコースティックヴァージョンに挑戦!
しっとりとした、二人の歌声を聴いてみてね!

 

そして!

こちらも今回で最後になります!
声優さんコーナーは、3回目の出演!

萩原あみさんがスタジオに来てくれました!
「拡張少女系トライナリー」・ゲーム「ゴシックは魔法乙女 

出演中!

応援してね!
あみちゃんこと!萩原あみの活動詳細はTwitterでチェックしてください!

 

各局!来週からは!

「アザブスミスと俺たちがんばる!」さよならスペシャルをお送りします!
【放送時間】
FMおだわら:毎週日曜日22:30~23:00:再放送毎週木曜日24:30~
FM
西東京月曜日24:00~24:30
FM
甲府水曜日21:00~21:30
#アザブスミス
 西麻布 新世界 #
萩原あみ #LoveMaxガールズ白組 #いきものがかり