「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録1 | アザブスミス!デンデンおやじのぼやき・・・

「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録1

【アザブスミスのラジオ番組!】
「アザブスミスと俺たちがんばる!」
放送日:FM甲府8/30

 

絶賛放送中!

 

「アザブスミスと俺たちがんばる!」
「アザブスミスオンリーナイト!」の収録が行われました!

【放送日: FM甲府8/30

 

今回も、デンデンの無茶ぶり選曲!
今回は簡単なテーマで【秋】!
【秋】について、あきお・こーせー・Toshiの弦楽器3人衆が選曲しました!
今回は3人とも真面目な選曲でした!
秋を楽しめる選曲です!
みんな、聴いてね!


【放送時間】
FM甲府:76.3MHz・毎週水曜日21:00~21:30に変更

#西麻布 アザブスミス 新世界 FM甲府  #小泉今日子 #フジファブリック #Day After Tomorrow