「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録2 | アザブスミス!デンデンおやじのぼやき・・・

「アザブスミスと俺たちがんばる!」番組収録2

【アザブスミスのラジオ番組!】
「アザブスミスと俺たちがんばる!」

放送日: FMおだわら8/6FM西東京8/7FM甲府8/2

絶賛放送中!

 

「アザブスミスと俺たちがんばる!」の収録が行われました!
楽曲リクエスト募集中!!!

 

【放送日: FMおだわら8/6FM西東京8/7FM甲府8/2

 

今回のあきおのコーナーは、
キリンジエイリアンズに挑戦!
しっとりとした、あきおの歌声を聴いてみてね!

 

そして!
声優さんコーナーは、今回初めての出演!

藤井彩加さんがスタジオに来てくれました!
文化放送A&G+「伊福部崇のラジオのラジオ」に出演中!
ご飯をたべること・カメラを持って散歩すること・トランペット演奏が趣味の
あ〜たんをみんな!応援してね!
あ〜たんこと
藤井彩加さんの活動詳細はTwitterでチェックしてください!

【放送時間】
FMおだわら:毎週日曜日22:30~23:00:再放送毎週木曜日24:30~
FM
西東京月曜日24:00~24:30
FM
甲府水曜日21:00~21:30