今日で夏休み終了です | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等




土曜日の島忠草加舎人

譲渡会の後で…びっくりびっくりびっくり



家に帰るとガーンガーンガーン

土砂降りの雨も☔くっついて

帰ってきたみたいで…ガーンガーンガーン

暫く車で時間潰して雨が小雨に

なってから家の玄関まで行ったところ…びっくりびっくりびっくり





でっかい虹🌈


虹が近づいてくるくらい

凄い近くに出ていたのでびっくり🫢

遠近感がよくわからなかったですびっくりびっくり



そして…日曜日は…

開催が終わるまでにあと一週間なので

駆け込みましたチューチューチュー




パートで絵本を沢山見ていたので

(予習)凄い絵の見方が今までと

違った感覚で見ることが出来ました照れ照れ照れ


予習の絵本についてはまた後程…チューチュー


そして、お堀の



蓮🪷🪷🪷🪷🪷




ちゃんと玉ねぎと滝を一緒にいれた蓮おねがいおねがい


明日からまたパート頑張ろ〜ラブラブ

パートしてなかったら絵の見方も

分からんかったな〜ニヤリニヤリ


こんな仕事していてアートの🎨

感覚が鋭くなるって一石二鳥ラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}