残業で… | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等


残業(リモートワークですが…えーんえーんえーん)に
ハマっていてぐすんぐすん

2日ほどブログを休んでおりましたガーンガーンガーンガーン



こちらの皆さんは
相変わらず引っ越し作業並みの
運動会でしてガーンガーンガーン

こんな時 倉庫部屋保護部屋で
隔離して保護してるので
どんなに仔猫達がうるさくても
仕事や生活には差し支える事は
無い様にしておく事を
お勧めしておりますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

次々とケージの中に新しいおもちゃを
入れると…
30分後には全部 そのおもちゃが
ケージ外に飛んでいってるのでガーンガーンガーン



(このサイズだとケージの柵からは
出ていかないサイズですべーっだ!べーっだ!)

動きが止まった(音が止んだ)タイミングで
またおもちゃをケージ内に入れる
この作業は続きますガーンガーンガーン
(リモートワーク中でもねあせるあせるあせる)

勿論毎日2時間のジャラシ遊びも
健在です音譜音譜音譜



でも 一向に進んでないのが…ガーンガーンガーン

里親募集掲載あせるあせるあせる

ひ〜あせるあせるあせる

なんとか今日中に一頭でもやらなければ‼️


日曜日は譲渡会ですあせるあせるあせる