正式譲渡でした | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

三連休は…チュー この方



小麦くん(元くーたん)の正式譲渡ラブラブラブラブ
でした音譜


うちにいる時は💦

「ふむふむ、この子の譲渡が近いので、ワクチン証明書と血液検査は用意しないとでしゅねニコ

あ、お仕事中?滝汗滝汗滝汗
(しかも何故かほかの保護猫の正式譲渡
手配中滝汗滝汗)



膝の上が僕の定位置なんですと
言わんばかりのお膝猫さん🐈でした滝汗滝汗

このままでは高齢者のお世話係チーンチーン
命を縮める毎日になってしまう滝汗滝汗
と、心配していた矢先!!

高齢者の預かりよりずっと!!
若いご家族のいる
お宅にトライアルが決まり音譜音譜



里親さんご家族に毎日沢山遊んで貰って
「ばんにゃーい音譜音譜 高齢者の
お世話係との生活より毎日が
すごい楽しいでしゅラブラブラブラブ

と、いう顔になってますウインク

里親さんご家族ラブラブラブラブ
保護ボラさん音譜音譜
獣医さん達ラブラブラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです音譜音譜音譜
ありがとうございます😊



お膝乗りやんちゃ仔猫、成猫
まだまだ居ます!!