☆里親様通信☆ | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

投稿写真

投稿写真

☆里親様通信☆

ひょんな拍子で外に出てしまい4日目に捕獲器で無事に捕獲してお家に戻れたこうめちゃん(元アナちゃん) 無事に自分の匂いのたくさん付いているお家に戻れて落ち着いています。先住にゃんこさんとも再開できてべっとりですね。外では知らないにゃんこさん達ばかりだったみたいなので怖かったでしょうね…(-_-)

外の世界がとても怖かったらしく、お家に戻ったとたん里親様にベタベタに甘えるにゃんこになったようです。脱走後に性格が変わるのはビビリの性格の猫さんに多い傾向で、初めから物怖じしない猫さんは脱走後は性格の変化が少ないです。

暖かくなってきて、窓や玄関からの脱走が増える時期ですが
必死で毎晩小梅ちゃんを捜索していただいた里親様に感謝ですm(._.)m

#里子猫
#にゃんこ
#猫