綺麗好きのなっちゃん、グルーミングしたさそうなので、グルーミング出来る術後服を購入しました(´… | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

投稿写真

綺麗好きのなっちゃん、グルーミングしたさそうなので、グルーミング出来る術後服を購入しました(´・_・`) XSサイズのなっちゃんなので、術後服も難しいですね(ー ー;)

考えてみると年間沢山のメス猫手術してるので早く買えば良かったです(´・_・`)

なっちゃんピンクがお似合いです(^-^)/

保護した時、毛が綺麗だったのが納得できるくらいの綺麗好きニャンコさんです。
(フロントライン済みです)

発情期前に手術した為、性格が仔猫ちゃんのように甘えたさんななっちゃんです(´・_・`)


#ニャンコ
#毛繕い
#避妊手術
#猫
#保護猫
#雌猫
#術後服