☆ジバニャン正式譲渡☆ | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆ジバニャン正式譲渡☆
今日もバタバタしておりましたが、里親会雨も降らずに無事終了いたしましたm(_ _)m

里親会と並行してジバニャン(現:ショコラくん)の正式譲渡に行ってまいりました(^-^)/

相変わらずのすごいパワーで大人しい先住猫さんを固まらせておりましたが、先住猫さんが非常に優しいお兄さんニャンコの性格なので元気いっぱいのジバニャン弟ニャンコとして可愛がっていただけそうです。
保護主さんも、保護した際は凄い威嚇がひどかったのが、里親様のお宅で凄い人慣れが進んでいて、もう忘れているであろう保護主、預かりにも隠れる事無く挨拶してきてくれたので、本当に里親様家族に感謝しておりました。

雄の仔猫は可愛い反面、元気いっぱいで飼い主さんの方で参ってしまう事が多いのですが、辛抱強くジバニャンを可愛がっていただいてここまで性格も身体も成長させていただけたので本当に良かったです。

#川口里親の会
#里親会
#保護猫
#ニャンコ
#猫