☆☆抱き心地☆☆ | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

投稿写真

☆☆抱き心地☆☆

「デカイデカイ」と里親会でよく言われているアンディじいさん(´・_・`)

確かに雄で洋猫で、あまり動かない性格なのでデカくなる要素は沢山あります(^^)

見て楽しむ猫、と言うより、アンディじいさんは抱っこして、そのモフモフ度合いを楽しむ猫だと思います(^-^)/ 見ててもまん丸で愉しいけど…

因みにアンディじいさん抱っこ大好きです(^^) あの駅前の喧騒の中でも抱っこできます(寝起きの機嫌が悪くなければ)
里親会終了時によく抱っこしてると皆さん驚かれますが、こういうところがアンディじいさんの可愛いところです。抱っこ希望の方居ましたら、抱っこOKですので言ってくださいね♪抱くと良さが更に分かります(^^)

多分八割型「大人しくて、小さい仔猫」を探している方はなっちゃんみたいな猫が良いのかもしれませんが、抱き心地はアンディじいさんの様なニャンコの方が断然良いのになぁ…ときっと飼った経験がある人はみんな思うはず。

#保護猫
#ニャンコ
#猫
#里親会
#抱っこ
#モフモフ