ライブ & ランチ |  風花だより

 風花だより

  

       見たこと、聴いたこと、感じたこと

ジム友がライブをするので他のジム友と行ってきました。1年に1度は開催しているそうです。

 

ライブに行く前にランチです。

予約してくれています。かなり混んでいました。

飲んじゃうと眠くなっちゃうからどうしよう・・ジム友はランチに来る前にジムで動いてきたそうでのどがカラカラと・・じゃあ飲みましょうと。

サラダ パスタ デザートそして🍺 美味しかったです。

 

ライブです!隈健吾さんの設計の建物です。木のぬくもりのあるとってもすてきな建物です。

 

素敵な歌、一緒に歌える歌、トーク、彼女のすごさにびっくり。同窓生、恩師、お友達、ジム友・・たくさんの方々が見えられていました。コミュニケーションの取り方がうまい。パワーをもらってきました。