映画「青春18×2」 |  風花だより

 風花だより

  

       見たこと、聴いたこと、感じたこと

映画に誘われ記LOVEストーリー 主演のジュー・グアンファンが超素敵、台湾、日本の景色がよいからと・・・YouTubeを見ていたそううずまき 久しぶりにLOVEストリー見ました!

ここで映画終了してしまうのかと思ったら、思わぬ展開!?

 

台湾の天燈あげ、バイクの二人乗り、神社での占い・・数年前に行った台湾旅行を思い出しました。

日本の景色は鎌倉高校前のスラムダンクの聖地、長野のトンネルを抜けると雪景色、長岡のランタン上げ、福島県只見町、日本、台湾などの風景がすばらしかったです。

ジュー・グアンファンは18歳と36歳がどちらも自然にその年齢に見えました。甘酸っぱい、心地よい映画でした。