2014/11/02 ミクサポ大阪撮影会 鴻上聖奈さん 2部 Vol.1 | くにのブログ『陽のあたる場所 -place in the sun-』

くにのブログ『陽のあたる場所 -place in the sun-』

鴻上聖奈さんの写真を貼っていきます。

レーシングミクサポーターズ大阪撮影会2部の鴻上聖奈さんの写真です。

野外からスタジオに移動。あわててお昼をとって無事スタジオに到着しました。スタジオパレスというところでしたが、名古/屋撮影会のスタジオより狭かったです(^_^;) 

参加者の人口密度が非常に高い中、2部スタート。
2部前半はRQコスチューム(ショートパンツタイプ)です。

IMG_9950

この表情すごく気に入っています。


IMG_9941



IMG_9945

キリッとした表情イイです!



IMG_9931



主催者の方は当初背景を固定してローテーションしないと言っていましたが、すかさず抗議しました。この金ぴかの背景が微妙だと思ったからです。
しかし、現像した写真を見ると悪くないようです(^_^;)


IMG_9947



IMG_9968




ポージングが多彩です。美しいなー。.
サーキットでは見られないものばかりです。

IMG_9955

そうそうストレートのヘアスタイルって珍しいです! 絶対にサーキットではしないと思うので。
せにゃ☆ちゃんのキレイな髪の毛がよくわかるので、これは良かったです。


IMG_0019



最後はバックショットで。

IMG_0026



背景が低いのではみ出してしまい、少し残念な写真になってしまいましたorz
せにゃ☆ちゃんカッコイイ!

IMG_0039


フォトコン応募しています。よろしければ投稿お願いします。
1部の写真はこちら
3部の写真はこちら。

2部のフォトコン応募作品を決めかねています・・・ 候補がたくさんありすぎて(汗)

鴻上聖奈さんオフィシャルブログ『せにゃ☆惑星』

掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。
(ご本人様、主催者様は除く)