蒼井晴香さん 20130330スティル撮影会 ダイジェスト | くにのブログ『陽のあたる場所 -place in the sun-』

くにのブログ『陽のあたる場所 -place in the sun-』

蒼井晴香さんの写真を貼っていきます。

3/30(土)蒼井晴香さんラスト撮影会であるスティル撮影会の写真ダイジェストをアップします。
予約開始から3分で定員になったそうですが、運良く通しで予約できました。

2部合計で5700枚撮影して新記録達成ですw
RAWで撮っているので140GBに達しましたw
全部見て現像するのは相当時間がかかりますので、全身の写真をまずは各部からアップします。

【1部前半】
南国風の衣裳。スタジオの衣裳ですが、バリで買ったものだそうです。バリから帰国したばかりのはるちゃんにはピッタリだったかも。

IMG_1995


【1部後半】
くのいちを連想させる和の衣裳でした。

IMG_3466


【2部前半】
スティル撮影会らしい大人っぽいモノトーンの衣裳。背中がセクシーな感じなのです。その写真は後日(掲載OKが出ればですが・・・)。

IMG_4773


【2部後半】
こちらもスティル撮影会らしいシックな衣裳。

IMG_6517

2部終了とともに、はるちゃんの目から涙が。
はるちゃん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


【オフ会】
今回3部は変則的にオフ会という形式でした。
所属事務所プリッツコーポレーションの全面的なバックアップがあり、マネージャーさん、社長、去年同じミクで一緒だったあやなちゃんがMC、せにゃ☆ちゃんも別のお仕事が終わってから駆けつけてスピーチしてくれました。

モデルさんのラストを見届ける機会は私自身そんなに経験がありませんが、こんなに盛大に送り出すというのは大変珍しいのではないでしょうか。これ以上の手厚い体制は考えにくいです。それくらい手が込んでいたと思います。
オフ会のアイデアをいただきました皆様にはこの場を借りてお礼を申しあげます。

はるちゃんの最後のお仕事に立ち会うことができて、ファンとしてこの上なく幸せでした。

はるちゃん、いままでありがとう。

蒼井晴香オフィシャルブログ 『★はるちゃんのハレルヤ♪』

掲載されている写真は、ご本人様・所属事務所様の承諾を得て掲載しています。

掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。
(ご本人様、所属事務所様は除く)