ほっちゃんです♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸♡ほ〜だよ♡🐸
チェケラ〜〜✌️

みんなで一緒にポポポのポ〜♪♪🐸

3日間引きこもりだったほ〜ちゃん🥺🥺
頭がおかしくなるかと思ったああ〜😅💦

そんな今日はお出掛け行って来たよ〜✌️✨
今日晴れって言ってたのに雨☔️途中降ってくてちぬかと思ったけど通り雨だった〜〜🙌🙌

今日の鯖江の雲はドスグロイです😂


ほっちゃんの心もドスグロイです😂って言っときま


ちなみに今日のコーデ👕は水色でちた💙

水色も似合ってる〜〜??

担当カラーピンクやけどいつも黒ばっかりだからパステルカラー私服で着たの久しぶりだった〜♡


派手な色やっぱりいいね👍✨


ねぇ聞いて👂


今日ドンキ行ったんだけどね🐧

み、みて!!!!!!!


ピンクのクラウンアスリート🚗💖

92番!!9292や〜ん😂笑

実は、、毎回ドンキ来て見つめてるのは内緒🤫


だけどさぁ〜これって男の子👶🏻のおもちゃだと思ってるから中々買う勇気がw😂


あっ🤭ほっちゃんの頭まだ3ちゃいだったぁ〜😂笑



トミカオタクになりそうなので😂笑🚗


とりあえず早く免許とって本物買えよーって話だよね😂


みんなは車🚗とか興味あるのかなぁ??

なんだかクラウン好きの人と語りたい😂


今日はね…☺️

ちょうど福井駅に行ったから〜〜

今週末にある着物ショー👘の現場に!!🌟

場所はここだよおお👇

今日は違うイベントしてたみたいで〜

たまごかひよこか🐣わからない置物は当日ないので〜💦宜しくです🙋‍♀️


みんなに今週末会えるのめっちゃ楽しみにしとるよ


いつもより綺麗になったほっちゃん見に来てね♡

当日はメイクもヘアーセットもバチバチで行くわよ〜〜🔥🔥👀お楽しみにっ🌟



それでは!!!カウントダウン行くわよ〜っ🙋‍♀️✨


卒業まで後10日✨

明日からいよいよ1桁になってまう〜〜😭😭


今日も1日お疲れ様でした💖

明日は金曜日💐華金頑張るしかやでい〜〜🔥🔥

明日と明後日は着物に向けてランニング🏃‍♀️💨頑張るDAY✌️✨

最近サボりがちやったし明日から本気で頑張るぞ!

みんなもお仕事ガンバエネ〜♡

ほっちゃん全力でみんなのこと応援しとる〜〜🇯🇵

ムニムニしてから寝てねっ🌙💕


実は、、明日は久しぶりの太鼓行ってくる🪘
そして217に会えるし明後日には家族👨‍👩‍👧‍👧お家🏠に帰ってくるらしい〜〜👏ベイ子のメシが食える🐷
本当は9月末まで2人暮らしだったんだけどね😅
でも東京にいた時は毎日寂しくて仕方なかったけど今では大人になったのか2人暮らしが楽しく感じた♡あと少し2人暮らし楽しもうっ✌️✨

ほ〜でした🐸また明日ね🙌

寝るぞおおおおおおおおお🙋‍♀️✨✨

おやケロちゃん🐸