ほ〜でやんす♡今日もお疲れ様^ ^ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸ほ〜だよ🐸

これが本当の笑顔ってやつ〜??😆

今日は結構朝早く起きたのだよ〜〜✨

特にほ〜は用事無かったけどくーが美容室いくって言うからほーもお出かけしてきた✌️✨
退屈過ぎて一人じゃ無理いいいいなった😅😅

美容室終わってからくーと合流したんだけどね、、
お腹ペコペコしすぎてライブ近いのにミスド🍩2つも食べちゃったああああ😅😅やらかした😂笑

ミスドのテリヤキパイまじでうまい😋
みんなも食べてみて〜〜♡

それから東京に行く必要がな物をお買い物して帰ってきたよ〜〜✌️✨
今日の福井は晴れだったんだけど(⌒-⌒; )雨☔️降ってきたり最近よく分からん天気予報だよ〜〜🥲🥲
晴れだと思って傘も持たずに☂️出かけるから困っちゃう〜〜💦💦

みんなの所は晴れてたかなぁ〜??🌟

みんなに会う日は晴れでありたい♡
もう東京まであと1日や〜ん☺️☺️早//
うれちい💕うれちい💕
みんなに会ってから長かった1週間。。

楽しみすぎて下着何枚も持ってかないように気をつけるね😂楽しみだど多く入れちゃうもんで😅💦

そしてカウントダウン行きま✌️✨📆

みんな東京で会える準備はできてるかなぁ〜〜??
チケット🎟の方がなんと!!女性と一般の方が完売いたしました👏みんなありがとう〜〜😭😭
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
後✨優先チケット✨残り7枚です🥺🥺
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

みなさん宜しくお願いします🤲✨
完売目指して頑張るぞおおおおお🔥❤️
宜しくねっ♡会いたいなっ💕💕

さっきまで少しだけ東京🗼の準備してたよ〜〜✌️
忘れ物したくないからちゃんと携帯のメモ📝に全部持ってくものメモするのいつも✌️
だからいつも忘れ物せずいける✨

そうゆう所ほっちゃん頭いいよね〜??
いいって言って〜〜💕💕べっ😜

今日もお疲れさんでした✨
明日は一日何も予定無いけどランニング頑張る予定よっ💕追い込み💨追い込み💨走るの楽しみ!

今日はいっぱい歩いたしちゅかれた〜ので早く寝るねっ🌙みんな華金がんばってね🌷
おやしゅほ🐸また明日ね💖

ばぁい✋✨