ほっちゃんです♡ついに明日✨ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほっちゃんです♡🐸ほっちゃんです♡🐸

こんな感じのほっちゃんもいい感じ?🥺💖

今日は朝から家事とランニング頑張ってたよ〜♡

でもご褒美買っちゃった😂ダイエット最終日でも甘々なのがほっちゃんですっ🙋‍♀️✨

終わってから名古屋行く準備したんだけど…
いつもそんないらんやろってくらい下着も洋服も持っていってしまう癖w
(ベイちゃんにいつも注意される笑)
今回は少し抑え目に頑張ってみた☺️☺️
みんなもお仕事お疲れ様だねっ♫♫

明日ついにくにくにふぁいなるつあーの始まり🌍

🌟まずは名古屋からのSTART🌟

寂しい気持ちとみんなに会える嬉しさが混じり混んでなんか複雑な気持ちやけど最後全力で楽しんで駆け走るぞって気持ち♡

やからみんなも寂しく思わないで。
最後全力で楽しんで全力で思い出作ろうね💖

最後までくにくにについてきてくれたら本当に嬉しいし最後までついてきてねっ🥺🥺


スタートとラストって何事も1番大事で🥺
明日は最高にぶち上がって行くぞおおおお🔥
みんなも気合い入れて会いにきてね♡
沢山ファミリーのお顔見れたらいいなっ🐸

⚠️明日も持ち物⚠️

1、マスク、フェイスシールド🛡

2、ペンライト🖋10本💖💙
(水色とピンク沢山振ってくにくにWORLD全開で頼んだぞおおおおおおお♡)

3、楽しむ気持ち♡

忘れずにね♫♫

お家出る前にしっかり確認してお家でてね🏠
忘れもしちゃだめだよ〜〜😂😂

ほーも忘れ物しないっ😶‍🌫️😶‍🌫️ムニムニ🤗🤗

明日はみんなにとってもくにくににとっても♡

今日ほーが撮った虹🌈だよ。

明日名古屋で会えるの楽しみにしてるね🌟
今日寝れるかなぁ〜〜🥺寝れるかなぁ〜〜🥺

さぁ気合いだー🔥気合いだー🔥


おやしゅほ🐸今日も沢山ありがと♡

そして明日は寝坊せず起きれますように🌟

みんなでふぁいなるつあーぶち上がって行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💖

あータノチミ♡

気をつけて名古屋きてねっ🚃🚗

ばぁいばぁい✋ねるよ〜ん♫