くっちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんです\(◦´-`◦)/💞💞💞

こんばんわん🐶わん🐶
どうもくっちゃん🐶くっちゃん🐶です😌💤
ねむねみちゃあああ😌💤


おすましくくく😌✌️✌️✌️

今週もあっという間に木曜日やで〜〜〜😢
7月ももう終わりやで〜〜〜😢
毎日あちゅいからもう8月な気持ちだけど…💦
今からなちゅの始まりやった〜〜〜😢
ぴえぴえぴえ🥺💦あちゅいのそろそろ飽きた😅

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

🌈🏄‍♀️夏👙🍧と言ったらぁ😊🍨

くぅはやっぱり「🍨アイス🍨」だなぁああ✊


あいすくりん😌😌😌
ん?あいすく〜りん?く〜りんじゃん😂
くーちゃんアイスみんな食べてみてね💕💕💕
バイトから帰ってきたら冷凍庫にあったのだけど
ん???何これ😂???初めて食べた😂!!!
なんかすごい味したけど…¿¿¿
初めてのお味で美味しかった🥰🥰🥰
幸せくっちゃん🐶わんわんっU^ェ^U🐾
最近アイスいっぱい食べちゃってるから〜〜〜
ぷにくにかでっす😬🐽


ぷぅうう〜〜〜 ̫-˘💤💤💤
今日もいっぱい食べたし安定に眠い〜ん☺️💕

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

明日は成人式の浴衣👘決めに行ってくる😊🎶
めっちゃめっちゃ楽しみ〜〜〜🎶
さっくっちゃんは何色にするでしょ〜か🥰🥰


あと半年で20って早すぎる🥰
なんかドキドキでいっぱいな未来すぎる🌎
1人じゃ何もできないので…
少しずつ成長して大人になっていかなきゃ🥺💪
よし🎶頑張るよ〜〜〜✊💕
皆も明日もファイトしてね(つω-`)👋
おやしゅくっちゃーん💤💤💤