くっちゃん4連休\(◦´-`◦)/ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


4連休おわぴ〜〜〜😌⭐️
どうもくっちゃんです💕💕💕


ドヤ顔くくく〜〜〜❤︎❤︎❤︎
今日も頑張ったから褒めて(つω-`)ねむねむ💤
4連休終わっちゃったけど皆楽しかったかな?
く〜はバイトdayでした💪🔥
いっぱいアチアチした〜〜〜😂🔥
ホントなちゅって感じ🔥
まだ7月やけど😬脳みそ🧠は8月なお気持ち😬
なちゅ的ななてゆもっと楽しみたい🥰🥰🥰

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日のくっちゃんごっはーん🥰
ほんとはヨーロッパ軒🍚行く予定だったの…
でもおやしゅみだったので🥺🥺🥺
ちょっと病んだ。。。。。。。。。。。。。
でもソースカツ丼とおろし蕎麦食べに行った🙏


やっぱりこの組み合わせ最高すぎる😌💯💯💯
このお蕎麦いつもより歯応えありすぎて……
ホント歯折れるかと思った…!!とか言っとく😂
バイト疲れてお腹空いた後のこのボリュームは🥰
本当にしあわせかーーーーーっっ\(◦´-`◦)/💪
お腹ぽんぽこりんでさらにねむねむ😌💤
今日も欲張り食っちゃんでした👌👌👌👌👌


てへぺろ🥰?

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

最近のつぼちゃん家ぶーむ🏡

Switch🎮でマリオカート8デラックス💪


今日はTV📺で〜〜〜😂😂😂


みんなゲームなのに真剣なのうける😂😂😂
見てるだけで楽しくて声出ちゃう😂😂😂
みんな来てるよ!!アイテム!!とか叫ぶから
「うるさいよっ‼️‼️‼️‼️」って😊
ゲームってみんなで楽しめるから好き🥰!!!
今度は100円かけて勝負するしか🥰!!!
くーめっちゃ下手だけど…
お金かけたら目光らせて頑張っちゃううう😅🔥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

明日もばいよ〜〜〜❤︎
くっちゃんは5連勤がんばうぞ〜〜〜❤︎
みんなもお仕事の方はファイトしてね〜〜〜❤︎


❤︎😌おやくっちゃん😌❤︎