くっちゃん地雷だってよ〜〜〜(⑉• •⑉) | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんです☺️💕💕💕
わん🐶わん🐶わーーーーーーーん🐶


いえっっ😝😝😝
今日は🌹🖤🤘🏿ROCK系🤘🏿🖤🌹
中学校の時に買ったお洋服きまちた〜〜〜

すいようび☺️
お休みだったけど早起き頑張ったの〜〜〜🥺✨
8時に起きた〜💤とても健康ちゃんです〜💯
今日は朝からフルフルグラグラ食べた(´-ωก`)🐾


昨日ドンキでゲットしてきたのっ〜〜〜✌️
大抵フルグラ買い始めたらガチマヂダイエット開始🎶
2億年ぶりのフルグラは最andくぅうう✊💕💕💕
牛乳🥛にコレめっちゃ美味しいの🥺🥺🥺
パン卒業🧠🌀パン卒業🧠🌀パン卒業🧠🌀って…
言い聞かせてる🙃✌️🙃✌️🙃✌️
あっ🤭
今日朝起きたら顔がめっちゃかぶれたみたいに。。
赤くなっててホントにやばかったの、、、🥺
でもね…顔洗ったら普通の肌に戻ったんだけど🙄?
あれは?!?!一体何だったんだ🙄?


ぴえええ〜〜〜🥺
みんなであれは何だったのかな????って
謎解きはディナーのあとでって感じ〜〜〜😂😂😂
❤️🙊くくく🙊❤️

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

そして、、、🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃
今日豆乳を大量買い〜〜〜💸


「豆乳を投入☺️」👈2億年ぶりのダジャレ🙊💯
ココア☕️かバナナ🍌しか勝たん〜〜〜
普通の甘味がない豆乳は苦手かも🥺🥺🥺🥺
みんな豆乳は何派???
なんか今日のブログ美意識高いかも😂😂😂
フルグラに豆乳😊💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
明日も早起き頑張ってランニングする🥰‼️‼️‼️
痩せてかわゆくなる💋
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎶


おとめだもんっっっ🥺🥺🥺🌹

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

明日はやっとばいよさんです〜〜〜💪
2日間休みあるとなげぇです〜〜〜🙃🙃🙃
最近お休みだとお家のお掃除屋さんしてる🏡
今日はお洋服整理整頓した🥰偉すぎちゃ🥰
褒めたらまた掃除する〜〜〜って〜〜〜(言ってる)
明日もがんばろ(⑉• •⑉)❤️


🔪🔪🔪おや地雷🔪🔪🔪