くっちゃんの日曜日(●´ω`●) | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんだよ🐶
わんわん〜〜🐾わんわん〜〜🐾


素敵な日曜日🌈✨
今日も1日おちゅ💋かれSUMMER💕💕💕
さっきバイトからきたくっちゃん🏡🎶
みんなはどんな1日だった❓
今日の福井県はめっちゃ☀️良いお天気☀️
昨日は夜🌉ラーメン🍜2億年ぶりに食べた😊
ゆにぴいっぱいもぐもぐしてて成長ちゅ💋
車の中で🚙すぐ寝ちゃって可愛かった💋


口ぽかん😦してたから…🙄🙄🙄

🍼哺乳瓶🍼スタンプぽちっっっ😂☝️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日も何の日いっちゃおッッッ✊
教えて〜〜「👩‍🏫💙くにかせんせーい💙👩‍🏫」


①🚯ゴミゼロの日🚯



ポイ捨て🚯したらゴミ箱から📦

くっちゃんが飛び出しまっす😂😂😂

ポイ捨て禁止〜❌❌❌

ちゃんとゴミはゴミ箱に🗑捨ててね☺️🎶



みんな分かりましたか☺️❓❓❓

くくく〜〜〜💕💕💕


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


やらかしくっちゃん🥺🥺🥺



昨日着ていたお洋服。

初めてきたお洋服なのに。

帰ってきたら1箇所破けてた。

ショックすぎて病んだ。

ぴえん〜🥺ぴえん〜🥺ぴえん〜🥺

昨日も安定にやらかしくっちゃん🐶

本当に毎日やらかしてるわ〜🙊🙊🙊🙊🙊🙊

明日もバイトがんばる🥺💕



最近前髪パッツン卒業したの〜気づいてくれた〜?

毎日可愛い更新できますように☺️💕

明日もきみのいちばんでお願いっっっ👶🏻🚼


💤💤💤😴おやしゅみ😴💤💤💤