月曜日おちゅ〜☺️ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんです☺️🐾
今日もおちゅわん〜〜🐶わん〜〜🐶


ふふふ〜☺️

💕ぴんくぅ〜ちゃん💕
最近お洋服はピンクがとてもすち😊💕
ピンク着ると女の子って感じ😊💕
今日は朝からご飯も女の子っぽいの食べた😂
(((今日は女の子強調したいみたい…😂乙女)))


じゃーん😊💕💕💕

バナナ豆乳🍌🥛に一本満足バー🍫

この一本満足バーめっちゃ東京の時毎日食べてた😂

懐かしすぎる〜〜〜って一人で悲鳴をあげた😂

昨日カレー🍛食べちゃったので朝も夜もヘルシー🥰

今日から1週間みんなで頑張ろうね💕🔥



くっちゃんがいっぱい応援するよ👀✨👀✨

萌😘💕萌😘💕萌😘💕びーむ⚡️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日もlet's go✊🌈✨

教えて〜「👩‍🏫💙くにかせんせーい💙👩‍🏫」


🗓5月24日🗓


①ゴルフ場記念日⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️



なんかかわいい…🙄🙄🙄じわる…😂😂😂
ゴルフは一回もした事ないけど…
お家に🏡棒???みたいなやつからある😂😂😂
それは不審者が来た時の為に使うものだと、、、
ゴルフは球に命中しないで空振りして🌀
きっとイリイリじゃなくてイライラするやつww
そんなゴルフ場の日⛳️
くくく〜〜〜

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

土日はバイト先から〜
帰り道運動で歩き👟歩き👟したぁ〜☺️


✌️ぴーしゅ✌️

少し寒いくらいだけどいい感じで気持ち☺️🍃

歩いて音楽かけてノリノリで帰宅ぅしてますが…

お家着くとご飯食べて🍚疲れて寝ちゃう…🙄🙄🙄

くーの最近はそんな感じ〜〜〜📘✨

夏までにいっぱい運動して痩せるぞーさん🐘🎶

今年のナチュは👉👙。。。。?!?!



セクシーくっちゃんがんばりま🙌🏻😂🙌🏻


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


明日は久々のお休みなので☺️

何しようかなって思ってるけど寝るしかない🥺💦

だって〜〜〜眠り姫だもん👸💤💕


早くおやしゅきして〜〜🥺💕

お💕や💕す💕きっっっ💋💤またあした👋