ほ〜にゃんだよ(=^x^=)にゃあ〜♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


今日も一日お疲れ様💖

ほ〜ニャンだお🐈今日は猫の日ですっ🐾
今日も朝からランニング頑張ってきた✌️✨
みんなに会える日まで頑張る💪✨
しっかり帽子🧢かぶって〜音楽🎧聞いてルンルン💞
ランニングは辛いけど、、好きな音楽聴いて走ると不思議に頑張れちゃう〜🔥音楽の力って凄いね、、。
だからほ〜は音楽が好きっ💖

最近聴いてる曲は〜🎧

Slow An' Easy (Whitesnake - Slide It In)

安田レイ 『Not the End』

最近はこの2つかな〜✨聞いて走ってる(^^)






があああんわいいいすぎて結婚したい💒😂

これが人間だったらほっちゃん惚れてる//きっと🙈♡

みんなはネコ派?🐈イヌ派🐶それとも…??

ほっちゃん派?💖

ほ〜はネコ派だよ♡だってほ〜の腕を腕枕にして夜隣にいてくれるんだもん銀くんが🐈かわいい💓

ぽしめんさま🙀🙀誰にも譲れない可愛さだわ♡

ここら辺で😂一生お褒めて一生語り出しちゃうので😂ポポポ🤭💖

そして、、

⚡️忍者🥷の日🥷⚡️

ほ〜忍者🥷と猫の🐈の分身の術🙄🙄
四コマ漫画読んでね⚡️

最後😂ポポポ

今日はちょお簡単な内容でした♡ジャンジャン♬

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

今日も一日おつケロでした🐸✨

みんなに会える日が1日1日近づいてると思うと毎日寝れない日々です😅(寝てるけど…😂)

みんなは楽しみにしてるぅ〜?🥺💖
そんだけ楽しみにしてるのだよ〜〜🤝♡

告知しまっ🙋‍♀️✨
3月7日(北陸)ライブ❗️

詳しくは分からないのでまだ言えないけど♡
8ヶ月振りのライブ🎤みんなに逢えるのも8ヶ月振りほんとに逢いにきて欲しいです♡

詳しく分かったらすぐお知らせするから7日は1日空けといてねみんなぁぁぁぁぁぁぁ💖

今日からみんなに会える日まで
カウントダウンしていきまっ🙋‍♀️✨

みんなに会える日まで💕

あと13日〜💖👏👏

まってるでやんす😭

明日もきっと頑張れるんだろうなぁ〜❤︎
なんだか、、エモい写真置いときまっ🥺
みんなもお仕事頑張れるって言ってくれるけど、、
ほ〜もみんながいるから頑張れてるんだよ〜。
ありがと💕ありがと💕

さぁ今日も安定の筋肉痛が治らない…😅💦どうしよ。
これからレッスンにランニングに筋トレに
もっと追い込まないとだぞおお😅💦がんばろっ💕

明日はほ〜バイト頑張る〜〜🥲
お仕事の人🙋‍♀️は一緒に頑張ろっ😢😢
おやしゅほ🐸また明日✋