くにほだよ♡にちようび♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


今日も1日おちゅ💖

ほ〜だよ♬♡ほ〜だよ♬♡

みんなお正月🎍おやすみ楽しんでる〜?💭✨
ほ〜も今日バイトお休みだったんだ〜✌️

安定の引きこもり😗なーんてね😉❤️

今日は前髪かきあげてみたっ💇‍♀️✨どう??


なんだかいつもと違うほ〜も見てほしくてね🥺💖

逢えなくたって可愛くいたいから日々自分磨き頑張らないとね〜〜😑😑✨

食べることはやめられないんだが……🐖ぶひーー🐽
ぶたって言ったらほ〜おこやでな!!オコ💢
おぼえとけいいいい😚❤️
冬☃️はすぐお腹すくし常に口の中に何か入ってないとムリィィ)^o^(♡

早く食欲湧かない夏🌈☀️来ないかなぁ?😂まだまだ

なんか〜久しぶりにお空☁️撮った〜📸
だが、、今日は天気☀️良くなくて曇ってる〜〜😔💦

お空を見ると夢は無限大♾だなぁ〜って思うね。
この先どんなことがおきるかもわからないからなんだか怖いけど…でもわからない人生が楽しいんだよね😚
最近なんだか生きてるだけで楽しんだよね〜🥳
いいことね〜💭🌈

みんなも人生自分が好きなことして思いっきり楽しんでそんな人生自分が生きたいようにはいけないけど今目の前にあることを楽しむしかないじゃん!
今は今しかないよ。

ほ〜は今を大切にする✌️✨フェ😢
みんなと逢えないこの時間も。
家族といれる時間も。
バイトしてる時間も。ぜーんぶね。

早くみんなに逢いたいけどね🥺💖みんなもカナ?💭

二〇二〇年今年も残り4日✨
今日からカウントダウンしちゃお✊って言ってもあと
4日しかない😂😂(ほぉ〜のふぉ〜)

年賀状風に作ってみた〜💌どうぞっ🐄モォ💖
あと4日間で何ができるかなぁ〜?🥺💭
今年は寂しい年過ぎてなんだか今年も終わるのかぁ〜って感じだけど😢
なんだか今年は違う一年をおくれたね。って思ってる

来年はどんな1年になるのかな〜😚なんだか〜🥲❤️

31日の年明け配信楽しみなのよ〜〜⭐️
みんなも楽しみにしててね〜♬練って練りまくるよ〜
みんなに楽しんでもらえるようにね❤️🌈
だって今年最後だよ〜🤘ひぇぇぇ早い😢

みんなで今年最後の配信ハッチャケよーじゃないか🥳

今日もおちゅほっちゃんでした🐸⭐️
さぁ明日も元気にバイト頑張るぞい🔥💪

みんなはお正月🎍太りしないようにおやすみ楽しんでね❤️😂でも太ってるサンタサンみたいな人が好きだよ?とか言っておくね🤭ププ

おやしゅほ🐸💚また明日ね〜〜⭐️