ぴえんこえて鼻炎くぅ( *´꒳`*)੭⁾⁾☆彡 | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くぅ犬🐶

おちわん🐶🐾わん🐶🐾
火曜日だ〜〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❄️
今週はクリスマス🎄があるからワクワクしてる🌈


テヘペロ(●´ω`●)⁉️
あと美味しいもの沢山食べれるから楽しみなのは…
内緒でお願いします🤫😂💦
明日は妹のプレゼント🎁を買いにゆく〜✊
妹実は飽き性🤫だからプレゼント迷い中😓💦
何が喜ぶかな〜〜〜( ͒•·̫|⁉️って☁️🎅☁️
そんなんでなんだかんだしてたら1日終わる😭早。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

今日もゴーゴーレッツゴー☺️💨
「教えてッッッ💙👩‍🏫くにかせんせーい👩‍🏫💙」

今日12月22日は🗓👇
「働く女性の日」らしい〜〜〜🙃👂


わ〜〜〜い☺️💙
今日はナオンの日だぁあああ(๑>◡<๑)💐✨
働いてるナオンに感謝する日みたいなので…😬
くぅちゃんを労って下ったら嬉しいです😬テヘペロ
パソコン💻にくにくにロゴステッカー🐼📄
ちゃんとお仕事も推し事も頑張ってて偉いすぎる😂
お仕事頑張ってる世界中のナオン🌎と自分に🐶

🌹\   謝謝🙌カムサハムニダ😬 /🌹


働く日だから〜なんとかく彼シャツ着ちゃったわ〜

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

昔好きだったガムのガチャガチャ🔵🔴
なんか不意にしたくなって回したら👇


ぴんきゅでた💕らぶ💕運命ですコレは🥰
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ🥺🥺🥺🥺🥺
ましろさん🎀🍵がやっぱり1番大好きなのです💕
とても…とても…オタクです🤗
ほっこりしてていつも優しいましろさんが…
本当に可愛くて…可愛いのにラップもできて…
かっこいい面も最高に大好きで…😔全部好き🥺
アイドルしてて初めて自分もこうなりたいって思ったアイドルさんなの😔曲もパフォーマンスも最高💥
CY8ERさん解散しちゃうの本当に寂しい😞💦
もう1ヶ月もないの実感がなくてなんか悲しい😔💦
最後のライブ行けないの本当に残念🥺💦
でもこれからも曲絶対聴き続けるんだ〜〜〜🍵🎀
ずっと推しメンでずっと大好きな人(●´ω`●)❤️
語りまくってしまうのでここまで🥺📚
ああああ〜〜〜日本武道館行きたかったな💦
最後まで頑張ってほしいです。🍵🎀
ピンクしか。
ましろさんしか。
勝たんんんんんんんんんんっ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


毎日リュックにぶら下げてあるチェッキ🤫💕
いつでも飯チェキできちゃう🤫💕

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ねぇ🥺ねぇ🥺ねぇえ🥺
1年前の今日はみんなでディズニーオフ会してたね🥺
懐かしい思い出の写真📸🎄💫


🏰🎄🥺見てッ🥺🎄🏰
みんながずっと大好きだよ〜〜〜💙💫
来年の19歳の生誕祭なくなっちゃって寂しいけど🥺
早く笑顔で会えたらいいな🎗
また絶対みんなでナルシスしよなぁあああああ😘
今年のクリスマスはさみぼっち😥💦
明日はお休みだからお出掛け🚃💨
妹のサンタ🎅になる為の買い出し☆彡🎄☆彡🎄


最近真顔ちゃんとできるようになた〜〜〜た💯
今日もありがとう💙
おやすみんなっ( *´꒳`*)੭⁾⁾💤💫


ねみぃ〜むぅ〜くぅ〜〜しゅき?