くにほだよっ\(//∇//)\おちゅう〜♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ♡ほ〜だよ♡

今日は久しぶりにじぃばぁのお家行ってきたよっ🏠✨
朝パン屋🍞さん行ってきた〜✌️いつもじぃばぁのお家行くとパン屋さん行ってる気がするう〜😋

クレープ🍓とクロワッサン🥐クッキー🍪
やっぱパン♡はちょお美味しい〜💖
じぃばぁのお家しかかたああああああん〜😘❤️

今日も寒くて自然と手"ぎゅ"ってしちゃう🤝💕ちゅ
お洋服スケスケだからさらに寒いのだっ🥶

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日も安定のTシャツ👚カキカキしてたよぉ〜✏️💕
寒い🥶からじぃばぁが電気ストーブ出してくれてたあ
ほ〜のお家もストーブつけてるよもお🙋‍♀️🔥
懐かしくない😅時代を感じたぁっ😂✋

ぽかぽか🔥してたあぁ〜逆にあちちやったわぁ〜😅

あちちとか言っときながら寒い中❄️今日もアイス🍨食べちゃった〜💖U・x・Uブタ
もう冬❄️だから雪見だいふく食べたよぉ〜🧊オイシカタ

最近色んなアイス食べてるう〜🍨💕
みんなは何のアイスが好きぃ〜?😇

カチカチすぎて歯🦷折れるかとおもったぁ😂💦

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

携帯落としてから📱1週間…🥺🥺
やっとおおおおおおおおおおおお自分の携帯が戻ってきたあああああああ🔥🔥

って

言うより…

液晶やられすぎて新品の携帯に変えんとあかんって言われて新品になったのだよ🙋‍♀️🌟ニヤリ

それより…写真も何もかも消えて1から設定しなきゃで大変😣大変😣今必死に頑張っておるうう🥺💕

じゃあああん🌟きいろっ💛新品🌟

もうおとさないようにきをつけます。フェーン

携帯ない日々が続いてぴぇーん😭やったけど今日からお友達が帰ってきた😍(ほ〜のお友達は携帯📱🙄)

大事にするね🥺💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コンビニ🏪で妹に👶鬼滅の刃🛡のバケツ買ってあげたのっ💘喜んでくれたぁ👏
中にお菓子🍭とメモノート📝入ってたよ♡
かわいいい〜ねずこおおおお〜🐭💖
も一回鬼滅の刃🔥の映画🎬見たいなぁ〜👀✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日金曜日かと思ってたら木曜日だった💦恥ずかしくなっちゃった🙈💖
間違えちゃったのは内緒🤫だよっ🙈😨シーシー

今日晴れててお顔に☀️光バチバチで暑かったあ🔥❤️

明日はおやすみだから今日はTシャツ👚徹夜頑張っちゃうよ✊ラストスパート全力で頑張るよおお〜💕

最近徹夜してるからか…🌙ほ〜のこと想ってくれてる人がいるのか…?😂ニキビ増加中なのだよぉ…😔
やだなあ😔やだなあ😔でももっとほ〜のこと想って欲しいなぁ〜😂💕ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

🎀♪今日のほ〜メロディ♪🎀


明日もみんなが笑顔で1日過ごせますように⭐️♡

ほ〜でした💕徹夜気合い入れてがんばりゅぞ!
みんなはゆっくりおやすみなされ〜👋
明日もがんばれっ🇯🇵明日おはようで☀️待ち合わせね?

ちゅううううう👩‍❤️‍💋‍👩してからねろっよっ?💋
おやしゅケロケロ🐸💚ねるほ〜ちゃんっ♪