くぅだよ三 ( ◜◡‾)っ雨だけど心は晴れ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


ブルーハートᵕ̈*⑅୨୧Kunikaᵕ̈*⑅୨୧ブルーハート

今日は日曜日なのに☔️雨☔️びぇーんアセアセ
日曜日が雨ってなんか珍しかったね照れ照れ照れ
今日はお昼から姫になったので見せちゃう👑🍎💙


振り向きくぅです👀どぉ?!どぉ?!

🍎👑くぅ姫👑🍎は好きですかぁ🥺🏰🌠
毒リンゴ…🍎もやもやじゃなくて美味しいリンゴ…🍎ハート
ちょぉ〜〜〜だいね(。•́ - •̀。)アセアセアセアセアセアセ
ディズニーコスプレしたらディズニー行きたくなって🧠頭の中🧠がうわぁああああ台風ガーンアセアセ台風ガーンアセアセ
早く夢の国一緒にいかん🥺?!

ねぇ👀ブルーハートねぇ👀ブルーハート
皆はくぅをディズニーのキャラクターで例えると…
なんだと思う…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️?!

自分ではこれだと思ってる…🤭アセアセアセアセアセアセ
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


🤎チップとデール🤎のチップでぇええす😂😂
歯をよ〜くよ〜く見て…👀炎炎炎
1本だけ出てるでしょ😂うぁ恥ずかしくなってきた😂
くぅも片方だけちょっこりはんしてるから…😳🦷
実質チップなのだぁああ(๑>◡<๑)🤎曇りえへへアセアセ
皆はディズニーで好きなキャラクターなぁに〜🧠?
またオフ会で皆で行こうね🏰🌠🤝


そして今日は配信でお昼から号泣しちゃったえーんアセアセ
くぅの目からも☔️雨☔️がざぁざぁだった(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )アセアセ
最近は嬉し泣きだったりタラー寂し泣きだったりタラー
結構いい涙流してる気がするなぁ〜〜〜っと照れ台風
皆の前では泣かないって絶対って心に決めててもアセアセ
結局絶対泣いちゃうんだよねガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや
しかもみんなの感動してる時とテンポ遅れて…
じーんじーんきてうわぁんえーんタイプだからアセアセ
よく…あれ?今…?って言われる事多い😂😂😂
でもねくぅは皆と(๑>◡<๑)ブルーハーツ


嬉しい時は沢山一緒に喜んで…曇り
時には怒って…曇り
悲しい時はみんなで泣いて…曇り
楽しい時は全身全霊楽しむ…曇り


いつまでも自分らしく…ブルーハートなにも隠さず…もやもや
ブルーハート喜怒哀楽ブルーハート』なくぅでいたいなぁ〜〜〜曇り
そのままの自分を愛してもらいたいし、好きになってもらいたいキラキラ
そして昔から配信している🎥ショールーム🎥
初めてのアバター💪🔥をゲットできました(๑>◡<๑)
みんなでゲットしたキラキラアバターキラキラ凄い嬉しいね😆
最初はゲットできるなんて本当に思っていなかったし
くぅめっちゃびっくりしたぁ😦アセアセ
皆の力って本当凄いし…炎
本当に頑張ってくれる皆が凄いかっこいいよ…炎
本当に本当にありがとう(‾◡◝ )ブルーハートブルーハートブルーハート
アバターで🐼くにくに🐼配信がもっと賑やかに💐
なるといいなぁあああああ〜〜〜おねがい曇り
これからも楽しいと元気をお届けするね🎁❣️
イベントは21日までです📝キラキラ
次は🎐うちわ🎐を皆で勝ち取りたいです炎炎炎


1位がいちばーーーんッキラキラキラキラキラキラ
よしッ明日もくぅ全力で頑張ります💪ブルーハート
皆も応援宜しくお願いします(∩˃o˂∩)🌈キラキラ


じぃ、、じ、、、実は、、、🥺ブルーハートブルーハートブルーハート
今日3ヶ月ぶりくらい?に前髪切りに行ってきた✂️
ぱっつん✂️ぱっつん✂️好きですかぁ〜〜(∩˃o˂∩)?
最近はかきあげスタイルだったから🎵
久々に前髪が綺麗に復活したぁああああ炎炎炎
皆はどっちがタイプなんだろぉ〜〜〜照れ???


かきあげくぅちゃんブルーハートもやもや


ぱっつんくぅちゃんブルーハートもやもや

どっちがすきーーーっ(*´ ˘ `*)???
でも全部好きでいて欲しいから耳ふさいどく🦻😂🦻
あっ🤭後少し前髪増やしてみたぁ👀ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
皆に会えるまでに少しでも可愛くなっておくねキラキラ
楽しみで毎日乙女などきどきくぅでしたハイヒールハイヒールハイヒール


さっきは…🥺🍵ハートリボン
ぎゃんんんんんんんんん(๑>◡<๑)ハート
少しだけ🤏ぽしめんのましろさんのエアサイバーを
ぎょろ👀台風台風ぎょろ👀台風台風見てたの👏


かわいいいいいい🥺🍵💖ましろさん、、、🤦🏻‍♀️
演出凄くてMV見てるみたいだった🥺🥺🥺
本当にかっこいい💖ボブのましろさんも最高🙏
推しメン様見ると本当頑張れる(๑>◡<๑)💖
だからくぅも皆にとってそんな存在になりたいのだ🎵
幸せだぁあああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハートましらぶハートましらぶハートまーしましッハート


今日は雨だったけど☔️アセアセ
アバターゲットできたり🎵
皆のデコチェキも全部完成したし🎵
推しメン様も見れたし🎵
くぅは本当に素敵な日曜日になったよぉお😋ブルーハート
皆はどんな1日だったかな(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )?!
明日からまた1週間の始まり📘💨キラキラ
くぅは皆の事ずっとずっと応援してるから📣
辛い時も、悲しい時も、嫌な時も、どんな時も…
思い出してね🧠ブルーハーツ🧠ブルーハーツ
大丈夫。明日もきっといい日になるよキラキラブルーハーツ
今日も本当にありがとね(๑>◡<๑)ブルーハート
頑張ってる皆が大好きだよぉおおお💋

今日はレインドロップが配信でぐざっ💘ときて…
日曜日なのに☔️雨☔️だったので…
この曲

🐼くにくに🐼/☔️レインドロップ☔️

🐼くにくに🐼の声聴いて寝てみて🥺💤
夢に出てくるかもよ…おねがい曇りおねがい曇りおねがい曇り
よしっ💪明日もがんばろっさぁブルーハートブルーハートブルーハート
音符パンダおやしゅきだよぉおおおおパンダ音符


べぇええええだっ😝😝😝
🍎おやしゅき姫🍎〜〜〜〜〜〜王子🤴さまぁ🤴。