ほぅだよଘ(//∇//)੭✧今日はラッキゾーンの日❤︎ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も一日オツメロ🎀おつクロミ🖤
みなっ😇みなっ😇
おちゅーーーーでぇぇぇす🤟🤟
😘火曜日おちゅ😘
今日はじぃばぁ👨🏻🧑🏻‍🦱のお家に
走って遊びに行ってきたよ〜✌️✨

結構時間⏰かかるから疲れるけど〜😅
中学生の時は学校終わってから毎日🏫
じぃばぁ👨🏻🧑🏻‍🦱のお家まで走って
行ってたと思うと凄いわ〜🙀👏ひぇ〜

でもじぃ👨🏻ばぁ🧑🏻‍🦱に会えるから
頑張れちゃう💪💖

今日も朝からいい曇☁️空💙が
撮れたよ〜📸👍✨
今日は朝から太陽さん☀️眩しかった〜☀️

夕方からザーザー雨☔️降ってきてビックリ😲💦

明日は晴れますように☀️

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


今日のお昼ご飯🍚は〜🐖❤️
これーーーー✌️
うましょ😋でしょ💓ヘヘヘ

デブ活🐖デブ活🐖ヘヘヘ

ほか弁〜🍱💭💓じゃーーーん✨👇
どこのお弁当より🍱美味しいんだよなぁ😍
じぃばぁ👨🏻🧑🏻‍🦱のお家来ると🏠
ほか弁🍱沢山食べれるから嬉しい〜😇😇
必ずいつもほぅは👧🏻
チキン南蛮🍗スペシャル弁当🍱
食べるんだど🥢
今日は唐揚げ🥩スペシャルお弁当🍱
にしたっ😍😍ニヤリ

沢山動いた後のご飯🍚ってなんで
こんなに美味しいの〜🥰❤️
食べることってなんでこんなに
幸せなのぉ〜?🐖🤤🤤

じぃ👨🏻ばぁ🧑🏻‍🦱のお家行くと🏠
これ食べね〜これ食べね〜って
言ってくれるから太っちゃうね🐖😅💦
😧💖でも幸せまるおです💖😧
どうゆう顔してんのほぅ〜…w🤣🤣🐸
鼻を伸ばしてるんだね👃…ハイ

今日はね〜
ばぁ🧑🏻‍🦱がえんどう豆🟢むしってたから
今日はお手伝いしたよ〜🤝💚
楽しかった〜👍なんか枝豆みたいだった♡

ばぁ🧑🏻‍🦱が作ったえんどう豆🟢ご飯🍚
じゃーーーん💁‍♀️✨👇

めっちゃうまかった😋👍

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

100均でサンダル👡買った〜💖カワイイ(〃ω〃)
でもちょっと小さかった🤭🤭アチャーーー😳
100均にも可愛いのありすぎてっ😍
100均しか勝たん〜〜!!✌️

100均で5000円💰以上使っちゃうホゥです👻
あっほ〜ちゃん😂😂

100円だからなんでも入れちゃって
気づいたらカゴに
た〜くさん入ってる//😱😱パターン😣
100均あるある🙋‍♀️
😶😐😑😬🙄

最近サンリオ🎀💖の物も沢山増えてきて
嬉しい気持ち💓ぽしめん🥺💓さまあああ…🙏

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

今日は『ラッキー🤞ゾーンの日🤞』
なんだって〜💖

みんなはラッキー🤞✨なことあった?
教えて〜🙋‍♀️🙋‍♀️HEYーーーー🙋‍♀️🙋‍♀️

ほぅはね👧🏻💖
ラッキーのこと🤞あったのかなぁ〜って
考え過ぎると何も思いつかないけど
ふとした時にラッキー🤞って思う時は
沢山あるかなぁ〜😇😇

ほぅは毎日ラッキー🤞って思いながら
過ごしてる〜😅😅アホです😅😅
そしたら少しでもラッキー🤞✨な気分に
なるかなぁって思って…😿

自分が気づかなくても何しからラッキー🤞
な毎日になってたらいいなぁって
思う5月26日(火曜日)
『ラッキー🤞ゾーンの日🤞』でした✨

ラッキー🤞✨なことがみんなにも
沢山おこりますように💖💫
みんなにはずっと笑顔でいて欲しいから♡

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

🖤⚡︎🤍

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


この大空の彼方には

無限に広がる宇宙が在る

星の一生に比べれば

人間の人生など一瞬のごとき

そう考えると

自分の悩みなんて

ちっぽけに思えてくる

悩むことだってあるけど
大丈夫

今まで何度だって
壁を乗り越えてきたじゃない。

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

今日もみなっ✌️ありがとう💖✨

明日はゆにぴ👶🏻🍼🎀初めての小学校🎒
ちゃんと歩いていけるのかなぁ〜🥺💓
心配💦だけど頑張れって明日は
背中押してあげなきゃ💪✨
初めての小学校🎒でルンルン💓してる
妹かあいい〜🎀💖

明日はほぅも早起きマン🙋‍♀️✨✨
ゆにぴ初めての小学校🎒ちゃんと
見送りま〜す💓頑張れ‼️ゆにぴ🤝

🎀ゆにぴが入学式だったときの写真🎀
もう小学なんだね💭はやいなぁ〜💓
これからも沢山成長してね🐖🐖…
ほぅゆにぴ👶🏻🍼🎀に勉強抜かれないように
頑張りまぁす💪🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

明日も一緒にがんばろうね🤝✨

今日の曲はこれ〜🎧♬

サンボマスターさんの
『忘れないで 忘れないで』


聞いて寝てね😴💤

ね、、、、もう5月終わっちゃうよ…
いつまで会えないの(><)
早く会いたい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💖
✌️〜ゴロ〜ン✌️
おやしゅも🐸ねぅねぅちゃん〜〜💘
♡ゆめであおっね♡