くぅだよ(.› ₃ ‹.)妹卒園式 | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🥺💙

わぁ〜い今日は花金だね💠
妹が卒園式👶🏻だったのでくぅ幼稚園児に変身😅📛


ぴぇん🥺💧💙


ぴぇん🥺💧🍓


ぽぇーーーん💧🐇チュ😘

うわぁ〜恥ずかしくなってきたぁ(๑•́_•̀๑)。。🤣
優しい目で見てあげて保存してあげて下さい🙇‍♀️
18歳ですが…🙋🏻‍♀️一応写真は3ちゃい設定です👶🏻🍼

---本題---
今日から3連休だね〜〜〜(.› ₃ ‹.)♡わぁ〜〜〜
皆何してたのぉ〜😆お仕事かなぁ?お休みかなぁ?
くぅは妹の大事な卒園式🌸🎓だったので朝から☀️
おかん👹に叩き起こされ🤣💦早起きまんでぴた💤
コロナウイルス🦠が流行ってる為卒園式行ける人数
限られてて😢くにくには自宅待機🏠だったの🥺
でもちゃんと妹送り出せた〜〜(.› ₃ ‹.)💕💕
妹の最後の成長した姿見たいって拗ねてたらぁ😤❣️
お姉ちゃんからちゃっかり家族LINEに可愛い写真が
大量生産🤯📸お家でニタニタ😏ゆに卒園式開催💋
とかアホな事言ってるけど真面目に掃除🧹してましたぁああああ〜〜〜🤪🤪🤪🔥💯
最近掃除🧹🧼スイッチモード⚡️が…動き出した👆
くぅのお掃除の働き方がえぐえぐっ😆💙💙💙
皆今日は?も?わたしを褒めなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)💪ぷ🤢


ねぇねぇ〜〜〜つんつん👈👈
褒められる伸びる子です、、、、\(◦´-`◦)/💙
今日は朝から良いスタートきれたからはぴ🌟
やっぱりお部屋が綺麗になったら心も綺麗に🥰💫
いつも妹と散らかしまくってるので気を付けまス😢

そーそぉ😋🎵
お掃除してたらこんなものがでてキタァァア🤯💦


そうわしゃのnice body😋👍の記録🤣💦💦へへ
出席番号まで……ここだけの秘密ね㊙️🤫笑
そして私はつぼたくにかって言います…👶🏻💙うふ
皆この中見たいと思ってるでしょ🙊❣️❣️
ん〜〜〜ナイスボディーがバレちゃうしなぁ🤫🤯
とか言って見せちゃう😋💙ここだけの秘密㊙️


でんっ🤯💥でんっ🤯💥〜〜〜❣️
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

「えっ肝心な体重見え…ない……🤦🏻🤦🏻🤦🏻」

絶対そこの君の今の心の中は☝️これでしょ😝🤪
もう皆の事お見通しだからねん😋👀💥
1番見て欲しいのはそこちゃぅううう😤💢💢
身長!!!!!身長!!!!!ねっ!!!!!
成長の時期なのに実はくー中学校1年生から見事に…
1センチしか伸びてなぁあああーーーーーい🤯💧
ふえっ😢?ねぇしかも3年生のところみて…🤣💦
152、9センチでとまってる、、、うける🤣🤣🤣
もうこれ3年生で成長期とまってるやつじゃん🤦🏻‍♀️💦
久しぶりに見て自分で爆笑しちゃった🤣
そりゃ今身長伸びたいって言っててもなぁ〜💦
でも現実横には伸びてるんだよなぁ〜〜つら〜ぁ🥴
このくぅの成長記録🐷ここだけしか見せてないから
秘密にしといてよぉおお〜〜〜〜🙈///ねっ💙約束


゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

それでは今日もやっていくよぉお😆🌈✌️
💫「kunikuni🐼MUSIC🐼Introduction」💫

今日は💫🌟パステルマジック🌟💫を紹介😋💕


これが歌詞だよ🌈🌟
パステルマジックはとても可愛い曲なの😆🌟💕
歌詞も可愛いなぁ🥺って(∩ˊᵕˋ∩)・*🎵楽しくなる🎵
くーの好きな歌詞は👇


踊りだしたくなるのをやめて大切なもの見失う前に

あの日みたカラフルな世界 今は輝く光の中

心に描いたパステルカラー

消えないように歌いつづける。



のパートが好きぃい🥺❤️どこもいい歌詞だけど✨

心ときめく瞬間求めて僕らのストリートの後は皆で
「おい✊✖️4」でっかい声出してねん🙆‍♀️⚡️
あと「ぃぇーい」ってところも皆で✌️ね🙆‍♀️⚡️
パステルマジック🌟は全体的にみんなで楽しめる曲
なのかもしれないねぇ〜〜😋🌈🌟
パステルで皆でhappyになっちゃおーーっ🎀⚡️⚡️

去年の生誕祭に初お披露させて頂きました🌈✨
その動画がこちらでぇえええええす☝️💁‍♀️


まだ音楽配信はされていないけど😅💦
ライブに聴きに来てくれる人が沢山増えたらいいなぁ〜〜って密かにいや本当に思ってる(*>ω<*)🌈✨
もう今ライブしたくなってきたぁああああ🔥🎤
段々この企画も終わりに近づいてきたね🥺💧
最後まで楽しみに見てくれる嬉しいなぁ📝☁️

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚


今日は卒業テーマなブログだたので私の思い出曲🌸
そうこのシーズンに聴くとぴぇんってなる💧🌸
中学校3年生最後の合唱コンクール🥺〽️
クラスメイトのみんなと歌った曲🎵💕🤝

EXILEさんの「🌸道🌸」。

久しぶりに聴いてみたら懐かしくて色々あったなぁ
ってふと少し昔の自分に戻ったぁ🥺🌸🎓懐かし
君と出逢って全てが思い出の道。
「愛と優しさ」本当にいい歌詞だなぁあ〜〜〜🥺
優しさに出逢えた事で僕は1人じゃなかった。
そうみんな1人じゃないんだよ!!!
くぅもみんなに出逢えていっぱい優しさを知ったぁ
人は出逢いで成長していくものだね。

もうすぐで4月。
新たな新しい🌟スタート🌟する人へ💌
「🌸苦しくても行ってみたい道が自分の道🌸」
どんな時も負けず前に進むのが1番っ😢!
その中で楽しい事が何か見つかれば幸せだね💓
どんな時もいつでも自分を忘れずがんばれ!!!


そしてゆにちゃん卒園おめでとうだぁ🎀🎓💕
東京に上京して中々会いに行けなくて成長も全然
見れなかったけど福井にたまに帰る度に会う度に
たくさん成長してたのはちゃんと知ってたよ🥺💋
最初朝全然起きれなくてうぁん😭うぁん😭泣いて
保育園行ってたのに今はちゃんと起きて自分で毎朝
お顔洗って歯磨きもできるようになったり〜🎵
保育園の準備も自分でできるようになってたよ💯
ゆによく頑張った👶🏻( T_T)\(^-^ )
次は小さな背中にランドセル🎒背負うゆにちゃんを
見れるのお姉ちゃん楽しみだぁああ😆🎀
4月からピカピカの1年生だぁ🌸🎓
くーもゆにに負けんようにがんばろ〜〜っと💪🌈


卒園御褒美におしゅし食べに行ったぁ😋🍣
大好物はマグロ❤️らしいです🥰🙏✨✨


そしてお家の🏠隣の街になんと最近☝️
タピタピ屋さんができたのぉおおおおおお😋🌈
これで鯖江にいても毎日?たぴたぴできるやん🤯
めっちゃ美味しくて幸せミニオンくぅでした💛🌟


今日もblog見てくれてありがとね😋💙💎
ちょっとながなが🤏blogでした〜〜〜(。>﹏<。)❣️
いっぱい書きたい事あり過ぎていつも困ってる😅
最後まで見てくれたチミ〜〜最高だよっっ😚💋
今日から3連休皆も楽しい連休になりますように🌈
おやしゅみからの今日もだいしゅきッ😪💤💤


ねぇ寝る前に一緒に枕投げする??
でももうパジャマ着替えちゃったから〜〜
やっぱり早く一緒にねんねしよっ🥺💤💤爆睡💙