-♡ほ〜だよ♡- | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

はぁ〜楽しい疲れーーーーーーだ\(//∇//)\おちゅ
今小松から帰ってるよ〜🥺🥺おねむぅ
朝おにぎり🍙食べたよ♡
今日は無限に食べてた♾やべーっ🤣🤣
まっいいか笑笑むー❤️むー❤️
⚠️ほ〜は食べ物がないと生きていけません。
がぶりっ😋😋🍙
今日いっぱい動いたけどいっぱい食べたから明日からダイエット〜だね🥺🥺可愛くいたいも〜んだっ😝😝

ねむいよー😢ねむいよー😢寝たら終わりだ〜ぁ
あと少し頑張ろう〜お家に着くまでがくにくにライブだっ🎤みんなもね〜👍

今日は今日とて幸せでした💓💓いっぱい愛に来てくれて本当にありがとう♡♡ほ〜世界1って言ってもいいほど幸せ者だよ(//∇//)\遠いところ遠征してくれたりライブに会いに来てくれたり感謝〜
ありがとう💓💓

あぁ楽しすぎて帰りの電車🚃寂しい…〜なぁって気持ち💓💓また明日から一緒に頑張ろうね🎀
そしたらまたみんなに会える日が来るんだ〜頑張る。今日もステージから見るみんなのお顔👀綺麗なペンライト全部が大好きでした❤️ちゅき😘
みんなとずっといたい〜って感じ😋😋ふむふむ

今日はね小松でカレー🍛にしようかうどんにしようかめっちゃ迷ってたのー😫😫結果うどんでした♡♡みんなはなに食べた〜のっ??
ごちようさまでしたっ😋😋美味しかった^_^
やっぱり肉うどんしかーーーー🥩🍖へへっ😅

今日はね〜1部、2部あったからね〜衣装変えたの
1部は久しぶりに銀色の衣装♡
これねめっちゃボロボロで破けてるんだけどこの衣装好きでお母さんに治してもわったの❤️
もう5、6回は直してる〜😫😫
それくらい好きな衣装💓💓みんなはすき?
2部は〜👼白い衣装でした♡
でも自分の衣装どれもすき♡だって自分という自分をいっぱい輝かせてくれるもんっ\(//∇//)\ね💓

らいぶ沢山できて楽しかった〜🎤
いっぱい踊って明日は安定の筋肉痛だなぁ…😢
多分みんなもだね😏😏

じゃぁここらへんで終わるね💓
ブログ見てくれてありがとう🎀
まだおうちつかないから相手して〜よ☹️☹️
最高のくにくにらいぶを今日もありがとう💓
余韻に浸りながらほ〜はねるーーーーー😴

明日は仕事じゃぁね〜。明日からまた現実に戻る
また会える日までね🌈今日も1日ありがとう💓
おやちゅき〜😘😘ほ〜でした♡♡
ブログ書いてて呑気にいたら乗り換えの時鞄忘れるところだった🧳💦あぶなぁい。しんどぴ。
帰ってすぐねるーーーバイバイ💩💩