KUNIKA(つω`*)今日もおちゅ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🐼くーだよ🐼

今日も1日おつかれさまだよっ☺️💙ねむ
ちかれた~~おねむ~~(つω`*)ふあ💤


きょうのしふくちゃん🏴‍☠️❤︎真っ黒です🐼
トレーナーの赤ちゃんかわいいでしょ〜〜っ👶🏻❤︎
かっこよく決めちゃってるお顔した😂笑笑
きまってる?!かな?!
東京もめっちゃさむちゃんだね😅💦💦
もう秋だよおおおおおお(๑>◡<๑)🍁すずしい〜最高


そして昨日と今日はハロウィンコスプレ🎃👻❤️
したから載せちゃうヨッ~~ほぞんして~~ッ




1枚目は白雪姫👸🏻🍎💙
2枚目これなに?!😅
ちょっと急いでドンキで買ったからよく分からず購入したかわいいやつ〜〜なの🥺🎀
なんかお料理できそうじゃない??🥳🍳🌟
ハロウィン🎃👻もう少しだからたのしみね~~
みんなはなんのコスプレするのっ(๑>◡<๑)✊


(●―●)でーーーーん(●―●)
なんと🐼くにくに🐼new🐼グッズ🐼
パンダしゃん黒Tシャツです❤︎おかわすぎ~~
¥3500円なので是非GETしてお揃いにしちゃおう🎶
宜しくお願いします🐼🐼

今日は疲れたのでみんなもゆっくり休んでね☺️✊
くーもいっぱいねちゃう😴💙眠り姫!!
明日は秋葉原グットマンさんで急遽まりえさんとツーマンライブ🎤🎶です(*´꒳`*)🌟しゅごい
いろいろコラボしちゃうっ🙆‍♀️✨
しかも❣️💥無料💥❣️
是非遊びにきてね🐼🐼
きょうもおやしゅーーーーーーきっ☺️✨
早くホテルのベットに飛び込みたい( ;  ; )💙
わしゃいまからドンキにいくの〜〜へへ