おはよ♡*°1周年熱かった٩(๑`н´๑)۶ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

ほ〜ちゃんです(h//∇//h)
夜中暇すぎて作ってたよ☺️かわですか??〜

おは☀️寝れなくて夜中ブログを書いてました☺️今起きたよ〜^_^ねむ〜🤤余韻に浸っていつになっても寝れませorz😭そんだけ楽しかったのだ♡〜
さぁ今日も頑張っていこうね♡*°
みんなに早く伝えたくて今日は早めのブログだよ♡*°🚨時間がある時に読んでね⋈*。゚\( ˙▿︎˙ )/
少し1周年から遅れてのブログだけど読んでください。
1年に1度しかない大切なライブなので1周年終わった感想、今のほーの気持ちを伝えます。
なんとドッキリでくーからもお手紙をもらったので私はここでみんなとくーに書きます。
アイドル始めた時は何も喋れなくて自分はこのままアイドル続けてていいのかなぁってなんで自分はこんなに話せないんだろって最初は凄い悩んで全く自信も持てなく何もできない自分が悲しかったです。でもなにも話せない私の代わりにくーが沢山頑張ってくれました!今では感謝です。ありがとう!今の自分は昔より自分の中の自分を出せて自分の中でもアイドルとして成長したところの一つだと思ってます。アイドルを続けていくうちにライブ中のMCだったり、配信だったり喋らないといけない場面が多くなりました。でも最初からは上手く行かなくてどうすればいいか分からなくて泣いた時もありました。そこでこんな自分じゃだめだし!私も頑張って喋れるようになりたいって強く心の中で思いました。少しすずやっていくうちにほんの少しでも話せるようになりみんなからも「ほ〜ちゃん変わったね」って言ってもらえるようになって凄い凄い嬉しかった。少しずつアイドルとしての自信がついて6年も楽しくアイドルが出来ています。本当にありがとう。こんな何もできない私を推してくれて応援してくれて本当にありがとう。今でもくーみたいにステージで上手になりきってなんでもできないけどでもいつかはくーを私が助けてあげれるような存在になりたいな。がんばるよ!そして東京に来て初めての1周年✨不安と頑張りの戦いでした。でも1周年が終わり振り返ると不安と頑張りに自分は勝てた!ここまで負けずにどんなに嫌なこと大変なことがあっても最後まで諦めなくて本当に良かったなぁって思います!改めて80枚達成本当にありがとうございます。手売りチケット買いに来てくれた方くにくにふぁーすとあにばーさりーに足を運んでくれた方くにくににとって素晴らしい1周年を迎えることができました。感謝です!
当日朝から楽しみが止まらなくてるんるん♬だったよ☺️今回は手売りチケット自分たちで頑張った80枚始めてみる方にも自分達の思い届いて欲しい!って気持ちでライブをやりました。やっぱりほ〜は最初からボロボロ涙が溢れちゃってライブ時間の半分泣いてしまってごめんね。だって沢山のみんながくにくにのために時間を空けてくれてくにくにを知らない方まで時間を空けてくれて1度しかないその時間、空間を1つになって楽しんで見てくれて。もぉみんなのお顔見るだけで泣いてしまいました。本当ほ〜は昔から目も全部くしゃって子供みたいに泣いちゃうからお母さんから泣いたらぶちゃいくって良く言われてたから笑ブチャイクな顔だったんだろうなぁって笑ごめんねぇ
1部2部沢山のみんなにお迎えしてもらい大好きな曲「元気種」をカバーできて1度しか味わえない最高のライブを味わえることができました。

「君は元気だね」あなたの言葉 嬉しくて•*¨*•.¸¸♪
            •*¨*•.¸¸♪   素晴らしい未来が、世界が、
                          これからずっと    続く気がするよ
みんなの力強い声援だいすきだよ。(。>﹏<。)՞

そして何より嬉しかったのが始めてくにくにが路上をした原宿で初めて見てくれた女の子手売りチケットを買ってくれて「ライブに行かせてください。」って言ってくれてくにくにのカラーのワンピースまで買いに行ってくれて当日チケットを買ってくれた日振りに会いました。くにくにのライブを見て泣いてくれてほ〜も泣いちゃいました。沢山指輪💍まで光らせてくれてペンライトも沢山持ってくれて凄い凄い嬉しかったよ♡♡ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
みんなとはライブ中当たり前に話せないけどみんなを見てるだけで声援だけで全てが伝わってきて緊張せず自分を出せたよ♡♡30分じゃライブ足りないこの空間ずーっといたいって思ったよ。本当に沢山笑って、沢山泣いて、沢山嬉しくて、もっともっと頑張ろうって思えた1日になりました。ほ〜にとって一生の一生の思い出です♡♡
そして50枚手売り達成
オリジナル曲配信決定‼️
80枚達成で当日発表された
定期公演決定‼️
本当にありがとうございます!こうやって少しずつ自分がやりたいことが目標達成で叶えられるって素晴らしいことだね♡♡これからはこの2つに向けて頑張っていきます!よろしくね★くにくにの曲をいっぱ〜い聞いてライブに足を運んでほしいです☺️いつでもくにくには待っています。

1周年ライブが無事大成功して帰ってすぐ寝て起きたのは夕方w筋肉痛で起きれませんでした💦起きて寝ぼけも冷め昨日のことを思い出すと凄い寂しくて余韻に浸ってました。早くみんなに会いたいよ〜早くライブがしたいよ〜ってなってて何かに向かって頑張ったりしてる時がやっぱり一番輝いてていいんです。目標に向かって頑張ってる時は辛いし大変だけどそれだけじゃなくて色んな出会いもあればその目標が少しでも達成したら嬉しいこともある。改めて今の自分達には休みなんていらないって思っちゃった♡みんなはお仕事お疲れ様!くにくにと同じくらい疲れてるのに火曜日から頑張ってて偉いねヨシヨシ💖💖又今日からほ〜も夢に向かって頑張ります!一緒に頑張ろうね!
今日も自分に自信をFiSt✊ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
沢山の写真、動画をTwitterに載せてくれてありがとう♡♡宝物♡♡
2部は可愛い衣装を着たよう💖💖アイドルアイドルほ〜ちゃんどうですか??むむ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日はライブだよ(//∇//)会いに来てね^_^頑張るぞおお♡♡新宿‼️だお^_^2周年目一発目のライブ来て欲しいよお.°(ಗдಗ。)°.おねがい。予約はリプかDMでね♡♡
どのパンダさんが1番大好きですか?♡*°(*ˊᗜˋ*)/

じゃぁお仕事行ってらっしゃ〜い
あぁぁぁぁみんなちちゅきちゅきだよおお(//∇//♡♡ぎゅぅぅ〜パンダ🐼💖🐼💖
ほーちゃんでした🐼💖💖
役1時間ちょいブログを書いてたらなぜか小指が痺れて何しても感覚がありまぺぇん。こちらからは以上です💁‍♀️またねーん( ఠ‿ఠ )