おつほ〜ちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日おつおつ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ほ〜です💖💖おつにゃん🐈

今日も手売り来てくれたかたありがとう^_^
くにくに雨女なのかなぁ…雨☔️ばかりで嫌だけど15日は絶対晴れさせよう☀️☀️
明日はライブ🎤なんか久しぶりのライブだよ‼️
来てほしい!チケットも販売🎟します💪
1周年ライブ🎤までたくさ〜んライブが入ったよ🐼🐼また詳しく出たら一つずつお知らせするねぇ〜(//∇//)最後まで走り続けるよ〜❤️🐼❤️🐼少しでも応援してくれたらそれだけで嬉しいし頑張れる!いっぱいみんなもくにくにの力になってくれて本当にありがとう❤️
1周年ライブまで残り✨

そして777🌈は日曜ライブ後と13日しか今のところ出れないです💦あとは全部ライブ🎤とか色々入ってるから777でチケット🎟ゲットする方はこの日に来てね💖💖

今日も長かったようで短い1日でした☺️なにかの目標に頑張ってるとこんなに早いのかなぁ感じだよおお。明日も頑張ろう!みんなもね❤️❤️

ブログコメント📝全然返せてなくてごめんなさい🙏でもちゃんと見てるし元気でるぅ💖💖
また時間ある時返すから待ってね!

明日は〜手売りできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)かなスゥイその分なにか頑張る‼️
じゃぁおやすみなさぁっぁい🌙
明日は前髪絶対切りに行く✂️メモメモ📝
ほ〜でした❣️またねん(//∇//)