ほーだよ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も1日お疲れ様🐼🐼
ほ〜だよ^_^
お母さんの車🚙の中にあったパンダ🐼さん^_^
🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼
🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼💖🐼
今日は朝からお姉ちゃんの彼氏のバレー🏐の試合を応援しに行って携帯屋さん📱に行ってお買い物しておじいちゃんと👴おばあちゃんと👵ぱちぃ〜したよ❣️いっぱ〜い美味しい物食べれたし、新しい携帯にもなったしるんるん🎵💖だったけど明日で福井もバイバイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾寂しいけど1周年に向けて頑張る‼️楽しみ💖💖東京明日の夜戻るから待っててね🐼🐼1つ大きくなったくにくにに会いに来てね(//∇//)今日も充実した1日でした❣️

そして今日はお姉ちゃんにいっぱーい色んな物買って貰ったよ💖💖まずは携帯ケース📱
とか〜31のアイス🍨とか〜パティーしたご飯🍚とか〜いっ〜ぱいくにくにが帰ってくると色々してくれて嬉しいなぁっ💖💖ずっ〜っと自慢のお姉ちゃんだよっ(〃ω〃)♡♡お姉ちゃんの彼氏もいっぱ〜いいつもくにくににしてくれて本当に感謝でくにくにの優しいお兄ちゃんだよ💖💖
今日はいっぱ〜い食べたしいっぱ〜い寝て明日は1日おじいちゃんとおばあちゃん家でやる事して最後まで楽しむよ💫💫じゃぁ少し早いけどおやすみ😘
1周年ライブまであと残り✨
気合い入れていくよ〜明日から7月💫💫
頑張るよ🐼💖🐼💖
じゃぁ早起きして眠いから寝ルゥ💤おやすみ〜
また明日(//∇//)