ほ〜ちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日もおつほ〜ちゃん💕💕
福井なぅぽよ〜ん🦄💜💜
今日もおばあちゃん👵おじいちゃん👴ちなうでした♡♡沢山美味しいもの食べさしてくれるから太っちゃう。けど幸せ💕💕
今日は公園にお花を🌼撮りに行ったんだけど途中で雨☔️いっぱ〜い降ってきて全然撮れなかった。📸なのでお爺ちゃんのカメラ貸してもらってパシャリンコした!
カメラって重いね。落としそう〜🥺🥺

お婆ちゃん👵から指輪もらったよぉ♡♡
手作りの指輪💍♡♡😃kawaii🐼🐼
今日は夜みんなでカラオケ🎤きてるよ💕1周年で踊るカバー今日の練習してきた^_^カラオケ🎤行ってもなにも歌えなぁぁいの💦だから曲色々歌えるようになりたぁぁぁいなっ(//∇//)💕💕楽しっ★
Newヘッドホン♪♪500円♡♡
アレンジして自分のステッカー貼ったけどどうぅぅ🐼🐼

💕🎀💕🎀💕🎀告知🎀💕🎀💕🎀💕
14日15日来てね(//∇//)絶対ねっ‼️
おねがいします🤲🤲待てるね💕💕
15日の1周年ライブは手売りチケット🎟売ります🎟(前売りもあるよ♡告知されるまで待ってね)
            ⚠️⚠️ミッション⚠️⚠️
50枚‼️達成でオリジナル楽曲配信‼️
絶対に成功させたい!くにくにの曲も全世界の人に聞いてもらいたいです^_^
そして1周年ライブ🎤まで✨
✨17日✨
僕らの夢を乗せて…🌈
またね〜おやすみ😴明日も良い1日にしよ〜ね(//∇//)💕💕ほ〜でした♡♡