ほ〜だよ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も1日お疲れ様💕💕
今日はファンの方から貰った24時間テレビのTシャツ👚きたよお💛💛かわいいね
るんるん♪るんるん♪なほ〜ちゃんです😊
💙今日はすいようび💙
みんなはどんな1日でしたか??
お仕事、学校お疲れ様🏫💕💕
くにくには福井に帰る用意をしたよぉ〜〜
毎回のことなんだけど倍にいちよのためなんでも多く持ってちゃうから凄い大荷物になる(>人<;)持ってくのは自分なんだけどね💦(わかる人〜🤣🤣)
今週は昨日今日しか777出勤できなくてごめんね🙏🙏明日携帯を10に変えに福井帰りま〜す‼️また一つ大きくなって帰ってくるね💕💕それでまで少し待っててね‼️
福井で沢山配信するからきてね(//∇//)


そして昨日発表されました‼️1周年ライブ🎤情報^_^

🎊1周年記念ライブ開催決定🎊

🐼7/15(祝) 🐼

「🐼くにくに🐼ふぁーすとあにばーさりーらいぶ」

🏠AKIBAアイドルクエストステージ

🎫前売 ¥2000+D 女性 ¥500+D

🚨⚠️ミッション⚠️🚨

手売りチケット50枚販売でオリジナル楽曲配信♪♪


1年で色んなことがあったけどまず1周年を迎えられる事、1周年ライブ🎤が出来ることに感謝です😊いつもくにくにを支えてくれて応援してくれてありがとう。

その気持ちを1周年ライブでみんなに伝えられたらいいな💕💕

今回はミッションがあります‼️これは本当に本当にみんなの力が必要です!これからずっとお願いすると思うけど絶対くにくに負けないよ‼️1つの目標としてまず成功させたいし!まだくにくにはCDも出てないです。もっとくにくにの曲を世界中の方に聞いて欲しいです。少しでもいいです。くにくにに力を貸してください!手売りなので色々な場所で売ったり7月に入ってからいっぱいするけどみんな来てくれるかな??最後まで頑張ります💪応援よろしくお願いします🥺🥺絶対成功させようね。

いっぱい書いたけど絶対成功させたいのでお友達まだくにくにのライブ見たことないよって方是非色んな方に誘ってくれたら嬉しいし来て欲しいです😊待ってるね。時間はあんまりないね。頑張ろう!


じゃぁスヤスヤ寝るね😴😴

楽しみな事を思いながら〜🌈

メガネ女子👀👓✨どう?

またね^_^ほ〜でした‼️

あしたもはやおき^_^