❤️ほ〜ちゃん❤️ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日は土曜日🌈✨
やっほ〜ちゃん(*^ω^*)
今日もいっぱ〜い会えて嬉しかった♡♡
早速写真📸保存してね(〃ω〃)
△◀︎△◀︎△◀︎❤️killremote❤️△◀︎△◀︎△◀︎
△◀︎❤️◀︎△❤️△◀︎❤️△◀︎❤️△◀︎❤️△◀︎
△◀︎△◀︎🖤△◀︎△◀︎🖤△◀︎△◀︎🖤△◀︎△
でへん^_^全部可愛くて仕方なくて仕方なかった、、、こんなん毎日着れたら幸せの幸せじゃん💕💕がんばろ。モデルのお仕事もしてみたいなぁ^_^


来週の777は火曜、水曜しか出れないのでよろしくおねがいしまーす🤲いっぱ〜い会いに来てねっ🐼❤️🐼まてるよ^_^

1周年ライブ🎤まで✨
みんなお友達知ってる方誘ってくにくにの1周年を見てほしいです!本当に本当によろしくおねがいします!!みんなの力が必要だよ。♡♡おねがいね🤲

じゃぁ明日は池袋で無料ライブ🎤ワクワク〜時間早いけど早起きして会いに来てね(〃ω〃)一緒に早起き頑張ろっ💪💪
それ後はずっごーおおおおおおい楽しみにしてたことがあるの💕💕めっちゃ楽しみ(〃ω〃)ワクワクが止まらない。。
なので早く寝ま〜す♡♡
明日は楽しみがいっぱいだっ🐼🐼
ほ〜でした^_^明日も良い1日にしよっ💕
おやす〜き🥰🥰
イケメンになりたいの図。
戦える準備はできてる?