ほ〜ちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も1日お疲れ様💕💕
ほ〜ですっ(〃ω〃)
今日はお家を出て葉っぱ🍃さんと触れ合いました😊✨🍃
そして自撮りして🤳膝ついてたら🦵アザみたいに赤くなってこれで歩くの恥ずかしかった🚶‍♀️🚶‍♀️(>人<;)
⚠️カエル🐸が支えてくれてますwやさお
💕🎀💕🎀💕🎀コーデ💕🎀💕🎀💕🎀
💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀
かわよのワンピース👗きたの♡♡かわよでしょ^_^ウフッ(〃ω〃)
あしたはライブ🎤無料^_^会いに来てほちい❣️おねがい🥺🥺

👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼
くにくには7月15日の1周年ライブ🎤に向けて頑張ります‼️みんな14日15日はくにくにに2日間使って欲しいです😊一緒にいて欲しいです💖💖おねがい。
14日は「月1イベント」を「1周年イベント」にしようと思ってます(〃ω〃)楽しいこといっぱ〜いしよっ✌️詳しく決めてま〜す😊まってね💕🎀💕🎀
考えてるだけでワクワクするとかやばくない^_^絶対楽しい2日間にします!だから愛に来てしいです(〃ω〃)よろしくね🐼
👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼👑🐼
電車🚃で書いてて恥ずかしくなった絵がこちら👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
✨1周年ライブまで✨
でわ、おやすみなされ♡♡またあした😊