おつほ〜ちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も1日お疲れ様💕💕
ほ〜です(〃ω〃)♡♡かおあかっ❤️❤️
みんなに照れてます(〃ω〃)(部屋が暑いです☀️💦)??
今日はねぇ〜オフだったからいつもはyoutubeとか撮りに行ってたんだけど今日は寝てました😴😴たまにはいいよね〜👍でもちゃんとお化粧してスーパーに行ってお買い物してきたよ❤️💨えらいでしょ〜笑笑🥳🥳
今日は雨☔️だったからお家出たくない病でした…ひきこもり〜🏠みんなはお仕事お疲れ様だよ❣️❣️沢山寝たけど寝みぃ〜😢😢すやすや…スヤスヤ…💕💕
明日は晴れだって☀️☀️やたっやたっ❣️
明日はライブだって〜やたっやたっ❣️
明日のライブは無料✨だって〜やたっやたっ❣️みんな待ってるよ🐼🐼時間早いけど来てほしいのよぉぉ😭😭まてるよ❣️
がんばりゅううううう(〃ω〃)(〃ω〃)
じゃぁおやすみなさい😴😴
ちょっと遅くなっちゃってごめんね🙏🙏
ほ〜でした💕💕またね(〃ω〃)